応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    応援コメ、ありがとうございます(❁´ω`❁)
    へっぽこ侍、マイペース過ぎて笑ってしまいました。なかなかお目にかかれない世界観が、凄いなぁと思います。

    作者からの返信

    マイ・ロードを突き進みます。

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    女の人は!?

    作者からの返信

    強く生きてることを願うしかありません。

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    俳句じゃなくて川柳だと思う。名が「狂詩郎」なら「狂歌」を読めとも思うが短時間で良くまとめたなあと感心しきり。

    大したものです。

    作者からの返信

    調べてみました。

    俳句には、<季語>が必用ですが、川柳では特にこだわりません。
    俳句には、<切れ字>が必用ですが、川柳では特にこだわりません。
    俳句は、主に<文語>表現ですが、川柳は<口語>が普通です。
    俳句は、主に自然を対象に詠むことが中心でですが、
        川柳では、人事 を対象に切り取ることが中心です。

    俳句と川柳がごっちゃになってますね。

    あと名前は狂句郎でもよかったと思ってます。

    コンテストが終わったらこっそり変えます。

    編集済
  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    このレベルの猛者が集まるなら
    明日の試合会場って、相当やばいですよ

    作者からの返信

    一日目から全国大会かもわからんね。
    天然は怖いですよ。

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    お粗末wwwww

    作者からの返信

    お粗末様でした。

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    さすが過ぎるユーモアですね(笑)
    自分も夢のない話ばかりでなくこういう笑える話を書いてみたいです。

    作者からの返信

    お題にもよるけど笑いは私にとって重要な要素ですよ。

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    さすが、あらうささん!
    もう面白すぎて、何度ぷぷぷと笑ったことか!

    作者からの返信

    強引グマイウェイを突き進む男ですよ。

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    面白かったです〜。
    女の人を放ったらかしにしていくあたりから、ジワジワとwww

    作者からの返信

    狂詩郎にとっては女性のピンチもネタの対象。

  • へっぽこ珍道中への応援コメント

    狂詩郎の非情っぷりがいいです。

    作者からの返信

    狂詩郎は冷酷な男。

    というか俳句ことしか考えてないだけ。