応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編23話への応援コメント

    え、これ40分かかってないんですか…。
    すご…。

    作者からの返信

    >瑞穂さん

    すごいですか!(o・∇・o)ありがとうございまーす!
    たぶん100文字超えたのを100文字以内にする作業がぶっちぎりで時間かかってると思います(/ω\*)次に名前決めかなぁ
    構想や本文は一瞬(*´艸`)

    短編15話のときに測ったデータによると、
    まっさらの状態から書き進めるスピード:
     1時間あたり1850文字くらい
    ↑1回修正かけたときに出来上がる文字数:
     1時間あたり1350文字くらい
    ↑2回修正かけたときに完成される文字数:
     1時間あたり1100文字くらい←カクヨムにアップロードしてるのはだいたいこれ。なのでKACは手間取ったとしても5時間くらいかけて公開してることになります(*`・ω・)ゞ

    ↑この修正時にかかる時間:
     1時間あたり5250文字くらい

    でーす!└(o゚∀゚o)┘

  • 短編23話への応援コメント

    ニヤリとしちゃいますね(笑)^_^

    作者からの返信

    >香里さん

    2カオリニヤリいただきました(*´ω`*)

  • 短編23話への応援コメント

    おはよ!
    眠い、、さっそく読んでくれてありがと♪

    作者からの返信

    おはー!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    私とユメしばいさんの仲やろっ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚