応援コメント

2-1 ~最終通告~」への応援コメント

  • 二―ルディアさんがジャナルさんに石を渡した理由が気になりますね…なぜ彼なのか…?
    そして追試騒動でいろんなところにしわ寄せが…wトム先生、なんだかいつもキレているイメージがあるので今回の件も大変そうですし、会った時の反応が気になりますね…w
    そして弟さんいたのですね…!前半のなぞの女性も気になりつつ、続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ニーデルディアの目的と行動の謎は話が進むと分かってきますね。一応あれは適当に渡した訳ではなく明確に理由はありますが、ジャナルには知る由もないというか。

    弟&謎の女は今後ぼちぼち出てきます。特に後者は作中でも皆の運命を左右するほどの重要なキャラですね。もう裏ヒロインでもいいんじゃないかってくらい(笑)