この作品は鬼頭医院が乗っ取ったぜギャハハ

俺、鬼頭精一郎が『フラれたキミに20の質問』を回答してるんだが(※「フラれてねーよ!」)、ぶっちゃけ1卍突破しそうだからページ分割して連載形式にしてやんぜ、夜露氏苦!

 

(ノ□_□-)_✧ はじめに ψ(*`▽´*(ФwФฅ))♡


薄BL作品『だんだん恋におちていく』に登場するナンデモ診療所、鬼頭医院。

そこの院長で元ヤンの鬼頭先生が、こちらの20質にお答えします。

※回答には、多大なBL……いえすみません嘘つきました、極少のBL要素が含まれます。



〈CAST〉


ψ(*`▽´*ψ ほんじつの主役:鬼頭 精一郎


物語の舞台、かがり町の医者おじさん(※独身)。

顔と体は美麗なCGで出来ているが、喋ると残念。

あだ名は「精ちゃん」、……かってに呼ぶと怒る。

超絶器用ゆえ、注射は無痛。腕の良いお医者です。



▼ おじれんあい


初  恋:【篠塚 鷹史】→ )´_ゝ`)

……が、黒歴史としている。


恋愛遍歴:墓場まで持ってく覚悟の秘密あり。

……が、どうせ本編でバレるでしょう。


現代恋愛:フリー

……前後左右の多方面から、狙われている。



▼ おじ備考!(主に、旧バスケ部+ふじた)


おじともだちに、篠塚 鷹史 がいる。

おじライバルに、山形 厳蔵 がいる。

にがてなおじに、松雪オーラ(松雪父)がいる。

キライなおじに、藤田奇太郎(藤田父)がいる。

会いたいおじは、早乙女伝説(かがり町伝説上の部長おじさん)。




✧ ฅ(ФwФฅ)) 近所の猫:篠塚 ツナ


鬼頭医院から坂を上った高台にあるおうち、篠塚家の飼い猫。

ふだんは町の暴君だが、鬼頭を見ると、ぺったり甘えにくる。

じつは子猫のころ、助けてもらった、ご恩がある……。



(ノ□_□-) 鬼頭院助手:森屋くん


年中無休!

鬼頭医院の激務に、愚痴一つ溢さず働く、出来る看護師。

「森屋の注射は、かがり町のリーサル・ウェポン(by院長)」

超絶不器用ゆえ、注射は激痛……だった。※現在は克服



▼ それでは鬼頭医院の待合室より、まったりお送りいたします。



提供・協力:かがり町の住民


|∀・) - σ) ( ´⊿`)y~~{なか始まるアルか?




――フラれたキミに20の質問――



Q始――ようこそおいでくださいました、今日はよろしくお願いします。


よろしく。

住民どもの邪魔が入る前に、さくっと終わらせっぞ。


……って、フラれてねーよ!




Q01――まず初めに、あなたのお名前を教えてください。


きとう せいいちろう。

都心の医科大でて、そこの付属病院で内科医やってました。

十年ほど前に、かがり町で開業し……


――ん!?



 窓の外から、つな

 ✧ฅ(ФwФ)ฅ{にゃん!



Q02――本日はあなたの失恋談をお聞かせ願いたいのですが、…ご気分は大丈夫ですか?


えー……失恋は、(若気の至り ~『強引』と『拒絶』のフラッシュバック~)……ナカッタデース✧


終わり!



 窓こんこんする、つな

 ♡ฅ(ФwФ)ฅ{せいいちろう、せいいちろう、ひまにゃ?



おい猫、精一郎がひましてんの見たことアリマスカー?



 ♡ฅ(ФwФ)ฅ{……。


 ♡ฅ(ФwФ)ฅ{……なにゃ♡



Σそんなことより! あのさ……もっと、俺に質問ねーの?

せっかくの主役エピソードなんだけど……、

鬼頭センセイ、初主役なんですけどー……、

……。


Σ ψ(*`▽´*#{ねーのか!



≪鬼頭を憐れむ、天の声≫

身長は185cm。が、人種のドツボ・かがり町では、長身キャラには属さない……。

性格は傲慢ちきだが、じつは優しい。面倒見も良い方で、頼られると頑張っちゃうタイプ(で、いろいろと抱え込む)。好きな食べ物は、魚(白身)……カレイの煮つけなど。これは本編初登場回で、わざわざ書かれた『だん恋公式設定』である。かっこわらい。


 鼻で嗤う、つな

 ✧ฅ(ФwФ)ฅ{せいちろう、ほんとは【プリン】が大好物にゃ!



Σ ⋔(*`▽´*⋔{ゴルァ猫ォォォ、もういいよ、入ってこいよ~!


 ✧ฅ(ФwФ)ฅ{! 邪魔するにゃ。 からの~


 ψ(*`▽´*(ФwФฅ≡♡{だー! すりすりやめろ猫! やめろおおお



 森屋 守護

 (ノ□_□-){お楽しみ中失礼します先生。藤田奇太郎さんが仮病で来院されました。



 ふじぱぱ

 |ω ◕`){精ちゃぁん、ランチいこぅ~


 ψ(*`▽´ #{ア? てめーは、にぼしでも食ってろ!


 ฅ(ФwФ #{フジタフシャー!!


 (ノ□_□-){……先生、つな。


▼ 森屋の手元:鬼頭医院公式にゃんすたぐらむ更新(#鬼頭精一郎 #イケねこ #似てる #共にCGの域 #ランチは中華 #えんりゅーもん #かがり町)


 | ω ◕`){に、にぼしダーツされたぁ……。



 (ノ□_□-){……✧


▼ #食い逃げ犯の末路 #ふじた #かがり町藤田家 #本日の奇太郎




≪※コメント欄のコントを一部使わせていただきました――町土下座≫




Q03――では、あなたが思いを寄せていた相手のお名前を教えてください。


まだ3問目かよ。

思いを寄せていた(過去形)相手の……、ブハッ

お名前は……『二十年前篠塚鷹史にじゅうねんまえしのづかたかし』だ。



 膝の上の、つな

 ✧ ฅ(ФwФฅ)){……たかし?


鷹史じゃねーよ、『二十年前篠塚鷹史』だ。


 ✧ ฅ(ФwФฅ)){……たかし?


鷹史じゃねーよ、だから『二十年前篠塚鷹史』だ。

いいか。別人だからな、絶対間違えんなよ?



【その頃、篠塚家】


 たかすぃ

 (  ´_ゝ`) =☆ {ぺ くしゅん


 しのぶ

 (σ - σ){え、夏風邪?


 ( ´_ゝ`){うーん、バリバリ健康★


 (σ - σ){しってる。


 ( ´_ゝ`){誰か噂してんしょ。まーったくタカシは、罪な中年だぜ!


 (σ - σ){そうなんだ。


 ( ´_ゝ`){ズビ……




Q04――あなたはその方にちゃんと告白をしてフラれたのですか? それとも、相手が恋人持ちで諦めたのでしょうか?


告白ってのは、してないな。フラれてもない。

ただ顔見りゃ、ちょっかい出してたし……奴には伝わってたはずだぜ。

鷹史は……、隼人を好きだったから、本当 に 面白 く なかった!

この世で、俺をあそこまでコケにしたヤローは、後にも先にも鷹史ひとり。

コッチも荒れてたワケですから、まあ、酷い事はしまし ……タ。


【かがり町の自主規制】


未遂です。 ※うつくCGな笑顔



 ✧ ฅ(ФwФฅ)){血迷ったにゃ……わかるにゃ


\ことの詳細は、いつか本編で。/

 ψ(*`▽´*(ФwФฅ)){わかるにゃ~!




Q05――告白をした場合、何と言って、そしてどう言う風に断られてしまいましたか?


告白……。

まじで一発かましときゃ良かったぜ。

おーし! そんじゃイマから俺は、鷹史に告白をする!


▼ サッ (でんわ)



 固定電話のたかすぃ

 ( ´_ゝ`){はい、割烹たかしのです。

     本日寝坊したので暖簾はまだ出せてません。

     いま一生懸命、愛情しこんでます★

     糾弾しないでください。


 携帯電話の精ちゃん

 ψ(*`▽´*ψ{――おいドブス!


 たかすぃ

 ( ´_ゝ`){はえ!? その声は、鬼頭さん!


 精ちゃん

 ψ(*`▽´*ψ{おう、鷹史…… 好きだ……


 たかすぃ

  (#  ´ _ ゝ ` ){いま忙しいから、後にし……


 たかすい

 ( ´_ゝ`){……え、


 たかすい

 (/// ´_ゝ`///){……ええ、


 精ちゃん

 ψ(*`▽´*ψ{む、【昔のお前】が……ブハッ!


 たかすぃ

 ( ´_ゝ`){でしょうね! ……鬼頭医院 爆発しろバーカバーカ!


 ――ガチャ!!



ψ(*`▽´*✧「な、これ、脈アリじゃね?(by鬼頭精一郎)」


ฅ(ФwФ✧「せいいちろう……ばかにゃ……(byつな)」




 6問目へ、つづく≫


 ▼


 質問お借りしてます。

 あなぐら様

 [URL]http://99.jpn.org/ag/

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る