応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Track 0への応援コメント

    思いやる人達が交錯して、優しさを紡いでいく物語にはとても共感しました。
    全体を通して、読んでいて「次、くるぞ! きっとくるぞ!」って、でもそこを絶妙にずらしてくるところが填まります。Nico様の小説の醍醐味ですね。
    何気なくちりばめられた「言葉」に含みがある。厚みがあります。

    最後に、父親が彼氏の名前を下の名で呼ぶところで、泣きました。
    今はこれでいいんだ。いつかきっと、孫の顔を見せに行ければいいじゃないか。と後日に思いを馳せたのは初めてです。
    小説って、書いて終わりじゃないんですね。
    良い作品をありがとうございました。
    これからも応援させて頂きます。
    返信不要ですっ。

    作者からの返信

    こちらのわがままでコメント残していただき感謝です。そして、こっちも返信しちゃいますっ! 絶妙にずらしているのか、ずれちゃってるのか……ですが、醍醐味と言っていただけると光栄です。楠さんのコメントは作品への愛情が伝わってくるので、本当にうれしいですし、ためになります。今後ともよろしくお願いします!

  • Side A Track 3への応援コメント

    ここから先は、後でじっくり読みます。職場で、泣くわけにはゆかぬ。

    作者からの返信

    (すみません、こちらにまとめて返信させてもらいます)
    私の作品もお読みいただいて恐縮です……本当に、(失礼な言い方ですが)コメントをくださったので読んでみたら面白くてハマっただけなので、お気になさらず。
    GWもお仕事なのですね、お疲れ様です!少しでも、勤務後の癒しになれば幸いです。

  • Side B Track 2への応援コメント

    やべえ。もう泣いてしまいそう……。

  • Side A Track 1への応援コメント

    カクヨムでこういった大人の恋愛っぽいのは珍しいですねー。
    続き楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    そうなんですよねー
    王道じゃない感じはひしひしと感じてます笑
    でも、意外と恋愛というよりは親子愛だったりします、この話。