応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  「鉛玉を打ち込むなんて」
     おや、被銀弾ではないのですね。鉛に十字の傷も入れないし。

     「その後に続く二文字」
     どんな文字?

  •  「シャーロットたちに来てもらったのは、サンドラ二世の紹介と…」
     一世もいらっしゃるので?

     「黒いマントだった。」
     黒の下着一式ではないのですね。

     「このマントは放出した魔力を利用して硬化する素材で出来ている。」
     格闘戦で取っ組み合いになったら相手の魔力を吸い出せる?
     サッキュバスみたいなエナージドレン効果は無い?

     「構えたサーベルから凄まじい熱気が放たれており、とてつもなく熱かった。」
     そのまま持っていたら火傷だったら使い物にならないけど平気かな?

     で、シャーロットさんの分は?(アレ?ティファニーサンの分?)エンチャント
    が雷で感電しちゃうとか?石化魔法でゴーレム化して暴れられるとか?

    作者からの返信

    まず、サンドラ二正は誤字です。修正しました。ありがとうございます。

    黒の下着は…合法ロリなシェリーには合わないでしょうw
    シェリーのマントは「自分から漏れ出た魔力と、相手が自分の意思で放出
    (魔法使用など)した魔力」を吸収して硬化する仕組みです。
    なので格闘の際にこのマントで魔力吸収や、生命力吸収などは出来ません。
    (といってもシェリーは自分で魔力吸収出来ますが…)

    サーベルアタッチメントはそのまま持ってたら間違いなく火傷物ですw
    なので、火のエンチャントは相手に攻撃する寸前に使用する形になります。

    ティファニーのものはシャーロットと同じですが、このアタッチメントは色々なエンチャントが出来るので、シャーロットとティファニーでは使うエンチャントは違うと思われます。



  •  「しかも顔してんのに分かるのかよ」
     顔?マスク?顔を隠して?ウーン…。

    作者からの返信

    ああああ今気づいたあああああ!
    「顔隠してんのに分かるのかよ」に表現を変更しました…。
    ありがとうございます…。

  •  「何でも昇進って話だ。」
     ノアの助手という不幸な昇進じゃないの?

     「もうショタコンでいいや…私。」
     いや、ノアも年下でしょ?

     「えーと…ご飯食べに来てただけだよ…。」
     「ティファニー・ルース臨時隊員」
     「ティファニーで朝食を」を連想してしまいました。

    作者からの返信

    ノアとシャーロットは同じ階級ですので、立場は同じです。
    なので、シャーロットの砕け切ったプライドを粉のようにする展開はないですw

    たぶんですが、シャーロットは自分より五個以上下じゃないと「ショタ」としては見れないのでしょう。(ノアの性格もありますが…)
    それに、プライドを粉々にされた後に、優しいショタが現れたらショタコンにもなりますよね。なりますよね!(リアルショタコンの意見)

    「ティファニーで朝食を」すみません、ティファニーの名前はそこから取ったものです…。親が見ていたところ、ちょうどこの話を書いていたもので…。

    編集済
  •  「僕、ロリコンじゃないです。」
     良かったですね。ツルペタには興味がありませんと言ったら凄い事になったろうから。

    「なんで私のベットで寝てるのかな?」
    「眠かったから…。」
     ダブルベッドではなかったのですね。

    作者からの返信

    たぶん、ノアは本心ではそう思ってたけどさすがに口に出してはいけないと思ったのでしょう。(ロリコンじゃないですも大概ですが…)
    一応、ノアは犯罪者ですからダブルベットで添い寝はしないと思いますw

  •  「黒魔術師なのに苗字が聖人」
     なかなか。

     「自分に自身を持って働いていたのだが…。」>自信?
     自分=自身だから正しいと言えば正しいのですが。

     「ノアを縛った屋外用ロープの用に」>ロープの様に?
     用途があるからまあね。


    作者からの返信

    うわあああああ恥ずかしい…即刻修正しました…。
    ノアの苗字には理由があり、それはmission3で明らかになります。
    この時点で言えることは、「ノアにも事情がある」ということです。