応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 18.アキラへの応援コメント

    雨の記憶って意外と残りますね。
    雨に託した想いが静かに伝わって来ます。
    ラストのお粥シーンは溜め息が出ました。

    作者からの返信

    今回は夏希と千春がメインですが、いつかはアキラや健太たちの話も書いてみたいなぁと思っています。
    雨の話はあとちょっと続きます…(*´ω`*)

  • 16.夕方への応援コメント

    チキン南蛮をキーワードにした展開が心地良いですね。
    想いやっている直接的な表現ではなく雰囲気で伝わってくる表現が好きです。

    作者からの返信

    音無さま、コメントありがとうございます!
    本作ではいかに『言葉にせずに伝えるか』にこだわっていたので、
    そう言っていただけてとても嬉しいです…!(>_<)