応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 31:スガモの街角への応援コメント

  • このページだけで笑えるのは凄い…

  • 104:水竜と旅鮫への応援コメント

    サメが師匠か・・・

    なんか今後もケモ系のパートナーがいるキャラ増えそうっすね

  • 100:〝眷属〟と副団長への応援コメント

    タミコの姐さん、そこで出てきたらダメっすよ~。

    というかウツキさんはドコ?

  • 88:スガモの悲願①への応援コメント

    軽い気持ちで出したらエライ事になっとりますねw

  • 87:角馬の友への応援コメント

    これ売るやつやんw

  • 81:覚醒体への応援コメント

    !?
    ノアが・・、ノアが寄生者に乗っ取られてる!?

    い、いつのまに!?

  • しっかりとバレちゃってるじゃないですかオオカミさんに

  • 68:ニゲロへの応援コメント

    ・・・Σ(゚д゚lll)
    (;゚Д゚)! シャ、シャベッタァァァァ!!

  • 67:アベシュー探検隊への応援コメント

    このチワワ、実はコボルトで意思疎通可能だったりします?

  • 65:地下迷宮の密林行への応援コメント

    つ、ついにアンデッド系が・・・\(・◇・)/

    リアル[くさったしたい]みたいで直視したくねえっすわ

  • これが例のゴーレムに攫われたっていう少年ですよね。

  • 5:半年後への応援コメント

    ゴブリンがサルなら、オーガはゴリラってこと?

    そしてサルがオオカミに乗るとゴブリンライダーになるってことか。

  • 4:菌糸玉への応援コメント

    菌から火を捻出するってマジでどうなってんの?
    この世界の菌糸怖っ!
    そしてこれが魔法でいう魔力の代わりって理解でいいわけですね。

  • 3:戦うへの応援コメント

    尻の肉を齧られるとか、何があったらそんな箇所を狙われるというのか

  • 2:立ち上がるへの応援コメント

    こしょられて悶えるタミコがかわいい

  • 1:目覚めるへの応援コメント

    読みやすいです。描写もキレイです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    楽しんでいただけてなによりです。
    今後もお楽しみいただけるよう、精進してまいります。

  • 最後の方もしかしたら、もしかしたら説明しすぎない方が良いかもしれないりす。
    だいたいの物語は伏線があってそれを回収する時が来る。この作品も例に漏れず、伏線を回収する時が来るのであれば、最後の方は、

    手を見つめ、
    風が吹き、
    空見上げる

    的な場面にしといて、あくまで「誰かが仕組んだような」とか触れずに、描写する。
    が良いかもりす。

    作者からの返信

    感想ありがとうございりす。

    愁が思いついたことが果たして伏線=正解として成り立つのかどうか、も含めてこのままにさせていただきりす。

    もう一つの小説ポータルでも公開しており、結構な人数に読んでいただいておりますので。。。