応援コメント

第191話  番外 変な鳥」への応援コメント

  • もふもふが増えてる……( * ॑꒳ ॑* )イイなー
    ぬーさんもやたらと懐かれてどうしたものかと困り顔してるところが想像できますねぇ…。
    むしろ孵卵器→初見がぬーさん→刷り込み完了、で子供達共々、ぬーさんの保護対象になってたりするんでしょうねぇ……( ̄▽ ̄;)
    体高2mのカカポ……ぬーさんに鍛えられたらめっちゃ脚技が強力になって下手な冒険者よりも強くなるんだろうなぁ……_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ぬーさんは空気が読めるぬこさまなので、懐いて来てるのを襲う訳にも行かず、其処まで邪険にも出来ずに、結局子供達と一緒に団子に成っております。
    完全体なら下手な冒険者より強いですが、純粋に大きさだけで如何にかと言う生態ですので、駆け引きは出来ないのが欠点ですね。