応援コメント

第183話 番外その後 無暗に強いマスコット」への応援コメント

  • ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    ここに来て新たな刺客が……なーさん、黒猫なんてそんな最強猫様じゃないですかヤダー(もっとください
    確かに子沢山な家庭なら1人くらいは兄弟姉妹とは違い戦闘向きじゃない子も出ますよね…黒髪の美少女と黒猫(メートルクラス)めっちゃ絵になりますねぇ……誰か描いてくれないかなぁ…(絵心ない自分が恨めしい…)
    猫嫌いや猫アレルギーを持つ人には辛い場所ですが猫スキーにはなんて天国?ですねぇ…意外と他の冒険者でぬーさん系列の子と仲良しとか相方っぽい感じの子も居るんでしょうかね…あぁ妄想が捗る…(*´﹃`*)

    作者からの返信

    創作畑ではお約束な、とても映える巨大黒猫様です。
    文章ではとっても絵に成るんですが、作者の私も絵心が無いのが辛い所です。
    だれか書いてくれないかなあ?(ちらちら)
    この世界、寄生虫の撲滅は済んでいないので、未だアレルギー人口は其れほどでは無いので猫アレルギー的にはある程度安心です、猫嫌いには厳しいですけどね。

  • なーさん!かっこいい!

    作者からの返信

    なーさんは、ぬーさん以上にスタイリッシュに暴れております。
    格好良い黒猫さんです。