応援コメント

第171話 結婚式(前編)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!( * ॑꒳ ॑* )
    おぉぉ花嫁4人も連れたハーレム状態…うらやま…ゲフンゲフン…個人的にはクリスちゃんのメイド服風味なウェディングドレスが気になります(*´﹃`*)
    何だかんだて和尚さんはこの村の恩人ポジションなので新規さん以外は心から祝福してくれそう……一部、4人も嫁さん(しかもみんなそれぞれ可愛い)を一度にってやっかむ人は居なくもないかもだけど、まぁ和尚さんだしな……( ˇωˇ )

    作者からの返信

    はい、頑張って更新しました。
    そんな訳で、近所のやっかみも何もかもこの際に発散させろと言う、ガス抜きイベントとなりました。

    その通りで、あの大量発生時に一緒に防衛戦した組は祝福しますが、あれから其れなりに時間が過ぎているので、灯やエリスをナンパしたような新顔は、本気でやっかみ含めて投げ込んで来ています。
    和尚はそれこそ自分自身に何が飛んできてもほぼ回避か迎撃した上で、当ったとしても笑って許す状態ですが、周りが許さないと言うのが現状です。
    はい、全て和尚だからしょうがないって感じです。