応援コメント

第169話 番外 和尚対ぬーさんの模擬戦」への応援コメント

  • 閑話更新ありがとうございます!ヤッターヽ(゚∀゚)ノ
    猫族のあの捕まりそうでいてスルりとすり抜ける体術(?)はある意味チートですよ(*´﹃`*)
    ぬーさんの母親が村周辺の「草原の主」、ぬーさんは縄張り受け継ぎとか面倒臭がって「村の主」に収まってたり……開拓村の守護獣的な?( * ॑꒳ ॑* )冬場の村に越冬しに来る猫達のまとめ役兼御意見番になってそう……若手冒険者でぬーさんに助けて貰ったことがある人達は、自分達だけで仕留めた獲物をぬーさんにお供えしてやっと一人前になれる的な習慣ができそうです……余計にぬーさんが村に入り浸りそう

    作者からの返信

    そんな訳で、ぬーさん的には猫じゃらしを避ける遊びをしてる感じですね。
    本気で逃げる猫に人の攻撃何て当たる訳も有りません。

    大きくなって子供達の拘束が若干緩んでいるので、この時期のぬーさんは近所をマーキングして居たりパトロールをしています、基本見て居る時は寝て居るので飼い主?達は把握してませんけどね。