応援コメント

第167話 外伝 子供達とぬーさんの関係(本編のかなり後)」への応援コメント


  • 編集済

    投稿ありがとうございます!
    やったー!ぬーさん(&子供達)回だー( ゚∀゚)ウヒョー!!
    和尚さんでもかなり無理げなのね…(゜A゜;)ゴクリ
    まぁ、リアル仔猫でも爪がカミソリみたいだし本気出した猫にはマジで大の大人も危険ですからね…大型猫にはかないませんか……(;´∀`)おぅふ…
    子供達の後を追尾するぬーさん、まるっきり知らない他所から来たばかりの冒険者が見かけたら危ない!って必死の覚悟で助けようとしたりするのが目に浮かぶ……そして子供達に気づかれずに冒険者を何処かにポイするぬーさん……シュールですわね……(*´﹃`*)
     
    今更ながら(もう何回目かは忘れた読み返し)リーオの説明の部分が「男の子」になってますね、後のお話で黒髪の女の子になっているのでまだ訂正されてない?(2023.08.13現在)………いや待てよ男の娘という線も有りか?……。

    作者からの返信

    愛玩用の大型猫は掛け合わせしていけば合わせれば作れるんですけど、どうやっても大人しいペットでは無く猛獣に成ってしまうので巨大猫ちゃんは無理なのも良く分かる話です。
    犬は言う事聞いてくれますけど、猫は気分で好き勝手するだけですからね。
    他の地方から来た余所者は確実にそんな事に成ります、依頼受付の時に猫に手を出すなと一言言われるのがこの地方のルールです、かなりシュールw