疑似魔法少女☆かると

青辺 獄

第1話

 疑似魔法を使う少女たちがいた。


 水に語りかけて結晶を変化させる、ブルー。

 磁気ネックレスで肩こりを治す、イエロー。

 マイナスイオンで体調を改善させる、グリーン。

 血液型で性格を操る、レッド。

 そして、守護霊とかオーラとかなんかそういうものでパワーアップする、ピンク。



 彼女たちは、興宗教団体『アナザーワールド』の用心棒として誕生した。

 アナザーワールドには、「死んだら自分が望む異世界に行ける」という教義があった。そのため、入信者は、「めぐみん萌え!」とか「レムりん萌え!」とか言いながらトラックに轢かれて死んだ。入信者には巨額の生命保険が掛かっており、受取人はアナザーワールドの教祖である江原啓なんとかになっていた。


「死んだら異世界に行けるなんてインチキだ! スピリチュアルなんてインチキだ! 魔法少女もインチキだ! なにもかも全部インチキだああああ!」

 大嘘月という男が、カミソリを片手に暴れまわっていた。彼はいちおう物理学が専門で、周りからは『教授』などと呼ばれていた。

 大嘘月教授は、カミソリを振り回しながらアナザーワールドの本部に突っ込んでいった。そして魔法少女たちの喉元を切り裂いていった。

「あぎゃあ!」

 魔法少女たちは悲鳴と血しぶきを上げながら息絶えた。最後まで抵抗していたのはピンクだった。

 ちなみに、このピンクの魔法少女が『かると』である。


「インチキだああああ! お前ら全員インチキだあああああ!」

 大嘘月教授が、かるとに襲いかかった。かるとは守護霊を呼び起こそうとしたが、何も起こらなかった。次にオーラで迎撃しようと思ったが、なんの効果もなかった。

 かるとは喉を掻っ切られて死んだ。


「よくもやってくれたなあ!」

 怒った江原啓なんとかが、守護霊とかオーラとかそういったやつで呪い殺してやると怒鳴った。大嘘月教授は馬鹿にしたように笑っていた。

「せってー許さねぇぞ、このプラズマ野郎!」

 江原啓なんとかが両手をひろげて襲いかかった。いちおう、オーラを出しているという演出のつもりだった。

 もちろんそんなスピリチュアルな力などあるはずもないので、江原啓なんとかは両手に力を込めると、大嘘月の首を締め殺した。


「おお……かわいそうな娘たちよ……」

 江原啓なんとかは、惨殺された魔法少女たちを見回すと、にやにや笑いながら死姦した。霊感商法でたっぷりと肥えた私腹を露わにし、「俺の霊能力をそそぎこんでやるぞ!」とか言いいながらブルー、イエロー、グリーン、レッドを次々と犯していった。

 最後にピンクの上の覆いかぶさると、「お前の前世ごと犯してやるぞぉぉぉぉ!」とか「千里眼で膣のなかに宇宙が見えるぅぅぅぅぅ!」などと喚きながら口からゲロを吐いて腹上死した。


 来世は詐欺師以外のものに生まれ変われるといいですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

疑似魔法少女☆かると 青辺 獄 @Blue-Limbo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る