出会えたことに感謝致します

りょうか

0

『愛してる』そういってもらえるだけで

心が満たされる

『好きだよ』何度も聞きたい聞いていたい

『一緒に』私も思ってる、私も一緒に


いつから聞いてない


『死んでしまえ』言うのは簡単

『おまえなんて居なくていい』きっと変わらない

『一人でいればいい』私はずっと一人だよ


どこで何を間違ったのか


貴方の思い通りにならない私に


どんな風に思ってる

どんな風に感じてる

どんな風に私は見えてる


貴方の思い通りにならない私は

どんな風に


いつもいつも貴方の思うこととは違うことを続ける私に

痺れを切らした貴方は私をどうしたいの


私だって思うよ 考えるよ


『死にたいって』いつ死ねる

『誰も私を必要としてない』私がいても邪魔なだけ

『一人は楽だよ』気を使わなくていいし自由だ


いつも胸が苦しくって

誰にも言えなくて

聞いてほしくて

でも言葉にできない

誰かが気づいてくれる

そんなはずない

私は一人だから

気づくはずがない


『絶対無理はない』私のなかだとそうなんだもん

『そんなのあり得ない』私のなかだとあり得るの

『お前の事は全部知ってる』何を知ってるの


何も知らなくて何でも知ってる

上部だけの私に満足して

深く入ってくれない

私は待ってるのに

いつでも手を取る準備はできてる


いつまで待っても手なんて伸びない

宙を舞う手に

あるのはただ無限に広がる暗い世界

近くも遠くも分からず

何も聞こえず

何も見えず

ただただあるのは私だけ


知ってる?

私がどんな風に考えてるか

私がどんな風に思っているか


口には出せないけど伝えたい

聞いてほしい私の声

声を出さなきゃ伝わらない

伝えられない


それを塞いでいるのはだれ?

貴方だよ

気づいて

貴方の言葉に行動

全てが私にとって

辛くきつく苦しいもの


全てを知らなくても構わない

全てをしってくれなれなくても構わない

本の少しでいいから

私の気持ちに気づいてほしい


願うのは

貴方からの純粋な『愛』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出会えたことに感謝致します りょうか @ruk2334

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ