応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 決着への応援コメント

    あざやかに魔法が決まっていく戦闘シーン
    かっこいいですね!
    魔法世界を舞台にテーマを1話づつ盛り込み話を展開していくという技術力の高さに感服です。

    作者からの返信

    ファンタジー物も戦闘シーンも書いたことがなかったのですが、書き進めるうちに楽しくなってきました。(^^♪
    最後までお読みいただき、そしてうれしい言葉まで……。
    ありがとうございました。<(_ _)>

  • 最終話 決着への応援コメント

    うっかり見逃してしまいそうになるくらい、カタリさらっと登場してますね( ´゚艸゚)w

    なにはともあれ、お疲れさまでした。いろいろ落ちついたら本編のほうも読ませていただきます(*^^*)♪

    作者からの返信

    ええ、さらっと登場させてやりました。
    これなら文句ないだろっ! という気持ちで(笑)
    野々さんの仇をとったつもりです。←違

    楽しかったけれど、疲れましたね。(^^;)
    お互いに少しゆっくりと休みましょう🎵

    ☆もありがとうございました。(^^♪

  • 第一話 闇と知の闘いへの応援コメント

    流々さま、知力で敵を穿つという発想が素晴らしいですね。
    魔道闘技会を舞台にお題を回収していくのでしょうか、続きが気になりますね!

    作者からの返信

    早々に目を通して頂き、ありがとうございます。

    闘技会そのものだけではなく、それを取り巻く人々を描いています。
    異世界ファンタジーとはいえラノベ色のないタイプの話ですが、最後までお付き合いいただければ。<(_ _)>


    ☆まで頂き、ありがとうございました!