応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編20話への応援コメント

    帝王様、ご宣言どおりのご参加、大変ありがとうございます。

    普段、あまりラブコメは読みつけていないので、とても新鮮でした。
    たしかにニヤニヤしてしまいました。
    そして、なんかとんでもないオチがあるのではないかと想像してしまった私の頭は汚れていると思いました(笑)。反省します。
    素敵な作品だと思います。

    作者からの返信

    >崇期さん

    お読みいただき┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    捧腹絶倒には遠く及ばないながらもニヤニヤ(´^ω^`)していただけてよかったです(*´д`*)

    すいませーん!。゚(゚´Д`゚)゚。オチ威力不足でしたかーっ!
    いつもこんな感じの「付き合ってください」「よろしくお願いします」最後ばっかりなんですよぉーっ(´;ω;`)終盤に向けての盛り上げ不足……?
    ハッピーエンドだけは貫きたいんやぁーーーっ!!(ρ≧дq)゜。

  • 短編20話への応援コメント

    うんうん。甘さマックスです(//∇//)
    ちょっとキムチでも食べてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    あ。私味覚無いんだった(笑)

    しかし帝王様の甘々展開はたまりませんね!
    もっと早く来ておくべきでした!

    さてさて・・・次に行かねば( ・∇・)

    作者からの返信

    >仁希さん

    めちゃんこ連続で┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    キムチといえば白ごはんやな!!(*´ч`*)
    ちょ!Σ(゚∀゚*)味覚ないのにキムチとかそれ痛いだけや!!

    たまらないですか?(*´д`*)エガッタ!
    3日目のお題ってシチュエーションラブコメだったので、お題見た瞬間キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!となりました(*´艸`)

    私は今いらしていただけただけでも充分うれしいですYO!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


  • 編集済

    短編20話への応援コメント

    いいですね、幼気な2人。
    捻らず拗れず、まさに王道のイチャイチャ。いいですね。ごちそうさま……!( ゚д゚)

    作者からの返信

    レビューにめちゃんこイチャイチャイチャイチャ書かれとるぅ~!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    王道な感じは自分でも大好物なので(←洋一さんはよくよくよくご存知だとは思いますがっ(/ω\*))それを表現してみて伝えることができたのはよかったです!(`・∀・´)

  • 短編20話への応援コメント

    主人公の心境が細かく描写されとるから、彼女のことが好きって気持ちが自分にもよく伝わってきたわ~

    作者からの返信

    >ユメしばいさん

    伝わってえがったぁ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
    こんな感じの展開しか書けやんけれどもっ(/ω\*)

    KAC4出たなっ( *`ω´)
    紙とペンとなんちゃら~ってのを見た瞬間、プロフィール帳と香り付きのペンを思い浮かんだYO(*´3`)
    これ使うかどうかはわかんにゃいけれども、これから考えま~!ヽ(*´∀`)ノ

    レビューも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

  • 短編20話への応援コメント

    唇を重ねて心も重ねて。後は体を重ねるだけですね。下世話ですみません(/o\)

    甘く素敵なお話でした。ありがとうございました(*´ー`*)

    作者からの返信

    残念ながら私のはR18は一切ありましぇーん((/ω\*))

    甘々度が伝わってヨカッタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    今日またお題が出ますね(*´艸`)今日のお題ももちろんこんな感じでいっちゃうで!

  • 短編20話への応援コメント

    可愛いー。
    なんかドキドキしちゃいましたー(#^.^#)
    でも、今回は大人しめの展開でしたねー。そこがまたドキドキ感が増すんですけど。
    少女漫画のタイトル、まさか中身はレドさんの超次元なラブコメかなと思ったんですが、なんと! 私の委員長も入れて下さってたんですね∑(゚Д゚)
    それならきっと、徳川家康が出て来ない方のラブコメでしょうね!(笑)

    とーっても可愛くて甘いお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    香里さんのどきどきキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    フフフΨ(`∀´)Ψこれが私のために用意されたお題であるっ
    さすがにあそこまでぶっ飛んだ超次元ラブコメは穂乃ちゃんみたいなおとなしい子が読………………んでたりして(((*´艸`)))
    香里さんはいっちゃん近況ノートのやり取りが激しいお方ですからな!(≧∇≦)bイレチャッタ!

    明日のお題でも学園恋愛物、やっちゃうで!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  • 短編20話への応援コメント

    帝王Tsuyamasama様、穂乃さんが可愛すぎます!
    こんなにアピールされたら好きになってしまいますよ。
    二人で沢山の場所へ遊びに行って欲しいですね!
    「その曲がり角から委員長」を今度、私にも貸してくださいw
    数ある並んでもたれてのほほん、も味わい深いタイトルですね。
    とても楽しめました!

    作者からの返信

    >レドさん

    そーですよね!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    こんなにアピールされてくっつかへんわけあらへんよな!!+.(≧∀≦)゚+.゚
    字数の関係で「じゃあ映画館も?」とか消しちゃったけど、もう博物館だろうが水族館だろうがプラネタリウムだろうがどこへでもいちゃらぶ行ってこいやー!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    「その曲がり角から委員長」←このタイトルには意味(ってほどでもあらへんけど(/ω\*))があって、
    その:てけとーにくっつけた
    曲がり角:レドさん
    委員長:香里さん
    から取ってきました~(/ω\*)
    私が想像するに、たぶん中身は~……

    他人の恋愛に興味がありつつ、それらを助けるようにクラスへ呼びかけてるリーダーシップのある委員長の優しさにほれてしまった主人公ちゃん。
    「曲がり角」にはいろんなシチュエーションがあって、それは単純に曲がり角でごっつんこもあるかもしれないし、曲がり角の先で委員長が話しているのを盗み聞きや、もっと深い意味合いの曲がり角もあるかもしれない。表紙は間違いなく廊下の柱の手前に主人公・左側に委員長がいてお互いちら見してるはず!
    果たして主人公の恋は実るのでしょうか!?

    て感じでしょうね(*´ω`*)私の手元にもないんですよねー、穂乃ちゃん貸してよー

    え……( ゚д゚)
    あ、いやあのえっと((( ゚д゚)))
    私、タイトル付けるセンスが絶望的に終わってるので、ほんとはタイトルさらしたくないくらいなのに、まさかそんな言葉が…………(゜д゜)
    短編集のもほんとはこんな感じのタイトルがいっこいっこ付いて……ます(。・о・。)恥ずかしいのでタイトル省いてます……