応援コメント

第489話 瞳と困惑」への応援コメント

  • 出た!得意の行間コントロール!
    雰囲気アゲアゲ!
    いよいよ本格的に復活ですね!
    そしてようやく真打ち登場!(=タカオミ)
    美貌もお金も唐揚げも効果ない今、
    あかりちゃんをなんとかできるのは
    タカオミしかいない!!!
    次も楽しみ!!!

    …って、流石に今回は
    ちょっと荷が重いんじゃないかと心配です…。

    ああ、がんこちゃん(=あかりちゃん)を
    翻意させる方法なんてこの世に存在するんだろうか。

    もうお兄ちゃん、あかりちゃんを
    泣くまでこちょこちょくすぐって
    降参させるしかないんじゃない?
    ←僕が見たいだけです笑

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >得意の行間コントロール!
    なんか、お行儀よく書くの、もうやめちゃおうかな?と、最近、思うようになったというか…笑
    得意とは言えないですが、雰囲気が上がったなら嬉しいです。

    >タカオミしかいない!!!
    隆臣、どうするのかな~?笑
    本当に、荷が重いと思いますよ。あかりは嫌がって、嫌われようともしてる訳だし。

    >泣くまでこちょこちょくすぐって
    わぁ!めっちゃ幸せそう!
    もう恋人同士のそれですよ!
    いいな~。いつか、そんな日こないかなー。個人的に、こちょこちょされるあかりは、書いてみたいです!(番外編とかで…笑)