応援コメント

第488話 距離とアピール」への応援コメント

  • 華ちゃん! 本当にもう自分勝手なこと言ってる(泣笑)!

    登場人物が予想を超えたこと言い出してて、それはそれは生き生きと溌剌としてて、これは本当に作家さん復活したなあ、と嬉しく思った回でした。この、あっちゃこっちゃ勝手にそれぞれが跳ね回りながら、和気あいあいとみんなで進んでいく感じこそが、『お兄ちゃん』の味わいなんだと思います。お兄ちゃんが何も言わないことをいいことにあれこれ言いまくる双子の様子にニンマリしながらも、じんわり心を再びの嬉しさで満たしてます。

    雪桜さん、次も楽しみ。←しみじみ

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >華ちゃん!
    自分勝手じゃないですよ!これも、大好きなお兄ちゃんのためだからね!笑
    でも、かなり空回ってるのかな?
    多分、お好み焼き回で、だいぶプレゼンしてたのに、あかりの態度が塩なので、もう財力にかけるしかないとおもったんでしょう(笑)

    >『お兄ちゃん』の味わい
    わーい!そう言っていただけて嬉しいです。やっぱり、のびやかに動くこの子たちが好きですね。

    ただ、文字数が無限に増えていきそうで、そのうち、最終章詐欺って言われそう(笑)
    うちは、長すぎるんだよね、最終章が…(執事もそうだったし…)