応援コメント

『神木さんちのお兄ちゃん!』祝☆7周年!」への応援コメント

  • あの日、
    初めてランドセルを背負った君が、
    (あれから7年)
    いつの間にか私の背を越して、
    (大きく笑うその顔)
    (走り出す制服の後ろ姿)
    君、君、
    大きくなったね、
    お母さん、びっくりしすぎて、
    おかしいね、なんか泣けてきちゃった。

    ・・・

    ってくらいの時間が、連載開始から。
    すげえな・・・

    (あ、上の文章は気にしないでね)
    (それらしいこと書いてみただけです笑)
    ←夜なので少し変

    !!! 祝☆7周年 !!!

    僕はカクヨム組の途中参加マンなのですが、
    (4年目くらいから参加?)

    「お兄ちゃん」をはじめとする
    雪桜劇場の名作たちに
    面白いくらい手玉に取られた日々でした。

    また、何度お預けを食らって吊革を握りしめ
    悶えたか分かりません。
    ←満員電車でグネグネしてる奴

    雪桜さん、これからも
    読者を手のひらの上でコロコロ
    思う存分転がしてくださいね!

    じゃあそれでは、
    8年目突入、
    頑張れお兄ちゃん!
    (恋をあきらめるな!)

    作者からの返信

    >初めてランドセルを背負った君が、
    そりゃ、小学生だった長女が、中学生になるはずだよね?笑
    神木さんが処女作だから、小説を描き始めて、もう7年。このまま撤退なんてことになりたくはないので、8年目を目ざして、なんとか頑張りたいです!

    >面白いくらい手玉に取られた日々でした。
    嬉しい!
    本当に、手玉に取りたいんですよー
    読者さんを、あっと驚かせたり、そうきたかーと頷かせたり、キュンキュンドキドキさせて、たまに、うるっとくるくらい没入させたい!
    全部、作者としての願望ですが、ちょっとでも、できるようになってたら、嬉しいです(高望み)

    >頑張れお兄ちゃん!(恋をあきらめるな!)
    本当に、お兄ちゃんには、頑張ってほしい。今日、頂いたwazzさんからのメリクリイラストを見た瞬間、そう強く思いました。
    あんな風に、あかりの手を繋いで、一人きりの家から連れ出してほしい。あぁ、創作意欲が、どんどん高まっていくよー。イラストの効果って凄いです!