応援コメント

第469話 ジャンケンと寄席太鼓」への応援コメント

  • 浴衣の着付け出来る飛鳥がすごいΣ( º﹃º)浴衣は着た事ないけど、幼稚園の時に幼稚園の祭りで甚平は着たような気が…Ҩ(´-ω-`)ビーサン履けるから、下駄もいける(๑•̀ㅂ•́)و✧って思って甘く見てたら、成人式の日にめっちゃ痛い思いをしましたwビーサンとかは少しの距離を歩く程度が1番いい!車で(父か母の運転で)スーパーに行って買い物するくらいかちょうどいいんだなと学びました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >飛鳥がすごいΣ( º﹃º)
    お兄ちゃんの主婦力は、かなり高いです(笑)

    >ビーサンとかは
    そういえば、もう長いことビーサン履いてないことに気づきました。確かに痛い思いしたなー。懐かしくなりました(笑)

  • お兄ちゃんとタカオミのしょーもないカケアイ笑。雪桜さん、これ無限に書き続けられるやつですね? 『お兄ちゃんと浴衣の着付け』という章が作れそう(しかもヨユーで10万字超え笑)。まあ、そんななまめかしい描写をしていたら、なんだか変な気持ちになってしまいますよね、タカオミも、蓮も、読者も、そして作家さんも笑。←どこにも出口がない笑 そしてお約束のお預け(またか!笑)と、あかりちゃんサイドのエピソードの始まり。あかりちゃんの着付けも始まるとしたら…この章、本当に着付けで終わってまう…。ま、いっか。あかりちゃんのなまめかしーん、見たいもんね! 次も楽しみ!←とりあえず期待シテマス

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    着付けだけで10万文字越えは、正気の沙汰じゃないですよ!誰が、読むんですか!?笑

    >お約束のお預け
    こちらは、すみません。私、ちょこちょこシーンを切替える癖がありまして…
    あと、着替えシーンは、さすがに全員分はないですよ?誰の着替えが、お披露目になるか当ててみてくださいねー