応援コメント

第352話 お花見と双子」への応援コメント


  • ぐっへっへ、一文字一円でも100万円、そこに小鹿の添い寝と華ちゃんとのキャッキャバトミントンタイムをつければ、200万円、いや300万円はかたいぜ…。←いちファンの胸算用

    あかりちゃんとうきうきスーパー買い物券と、エリナちゃんの手作りクッキーとミサちゃん小鹿写真集もつけたら?

    え、500万円?

    僕が買いますとも!(むふぅー)←推しで炎上(家計が)

    ・・・

    無粋な応援ですいません笑。

    こんなに長く続けているのに、なお『書くのが楽しくて仕方ない』っていう雰囲気をむんむん漂わせている作家さんを尊敬します。創作意欲がどんどんわきだす食習慣があったら是非お伺いしたいです。←ここで食べ物聞くか

    これからもコテコテでハラハラでドキドキでホロリホロリでちょっとエッチなやつ、おねがいします!

    あー早くこいこいあかりちゃん。スカートだったらいいなあ。←いち男性ファンの胸算用

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    無粋な応援(笑)
    家計が大変なことになってますよ?推しのせいで、身を滅ぼさないようにしてくださいね?

    あと、書くのが楽しくて仕方ない!今でも変わらずそんな雰囲気が伝わってるなら、作者的にも嬉しいですね。

    >創作意欲がどんどんわきだす食習慣
    そんなものがあるのか分かりませんが、とりあえず肉好きです、肉。鶏肉が好き(←多分違う)