応援コメント

第312話 変わること と 変わらないもの」への応援コメント

  • ユウトパパ、かっちょいい...。←目にハート💕
    今この時のために、これまでのスチャラカな振る舞いがあったんですね...大人だ...。

    今回は本当に第二部のこれまでをふんわり思い出させる回でしたね! そしてつくづく、神木家の子供達は雪桜さんの子供達でもあるのだな、と思いました。キャラクターへの温かな眼差し、ひしひしと伝わってきました!

    次回はいよいよ最後ですね。お兄ちゃんはエレナちゃんに何をささやいたのかな? 楽しみに公開待ってますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あと、第2部駆け抜けました。ここまで来ると、ちょっと寂しくなってしまいますね(まだ続くはずなのに…笑)

    あと、パパが、パパらしいこと言ってますね。すチャラかな大人が、ちゃんと大人っぽくなり良かったです。でも、話が長い…セリフ回し、かなり悩みました(笑)