応援コメント

20.後夕祭」への応援コメント

  • 昔の香澄は、紘一を引き留めたくて必死だったのですね。
    親に何も言わないまま引き留めたのはよくないですけど、この子の気持ちも分かりますよ( ´∀`)

    だけどこれを機に仲良くなったのなら、怒られた経験だって良い思い出に変わります。
    二人が後に恋仲になるのが王道パターンですけど、お姉さんがそれを許しませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    かすみんはちょっとかわいそうな子なのですよね、残念なというべきか(;^ω^) ここからどう変わっていくのか。

    ですねえ、王道とはいきません。千鶴ちゃんがいますから。

  • 悪かったところは、もちろんしっかり叱らなきゃいけない。だけど必要以上に傷つけたいわけじゃない。きちんと子供を叱るのって、実は凄く難しいのかもしれませんね。

    初めての出会いは大変な事になってしまいましたが、そこから今に至るまでの付き合いになれた。惜しむべきは、恋愛に発展するまでのあと一歩がまだ無い事でしょうか(;^_^A

    作者からの返信

    きっと子どものほうが言葉に敏感なのですよね。私も親が何げなく言っただろう一言をいつまでも覚えてますもん。
    今は私も親なので、気をつけなくてはと思うんですが、まだまだ未熟です。

    大事件だったけどここから始まった縁。かすみんはものにできるのか!?

  •  なんか必死なかすみんが……。
     当時も今も、ね。
     ただ、この出来事がきっかけで、家族ぐるみの付き合いになったんだとしたら、『災い転じて福となす』だし、『ピンチの後にチャンスあり』ですよね♪
     かすみん、未だにそのチャンス活かしきれてないですが★
     まあ、ラスボスの魔王千鶴姐さんが、眷属の村元くんを使って妨害工作をしてますからね💧

    作者からの返信

    そうなんです、これがきっかけになるのですが、姉さんを敵に回すことになったのもこれがきっかけで……かすみん、不器用な娘よね。