応援コメント

15.泣き顔」への応援コメント

  •  千鶴ちゃんの、この独占欲。
     敵対する人間は徹底的に叩き潰す系の天使で悪魔なヒロインは、カクヨムのどこかで見たことある気がします。
     しれっと嫌っている辺りは、某凶暴ヒロイン以上?

    作者からの返信

    やっぱりそう思う?(汗
    いやいや、千鶴ちゃんはあんなじゃないよ? 分かりやすい子です。


  • 編集済

    嫌いだからって、ハッキリ言ったー(|||´Д`)

    単に弟を盗られたくないという独占欲なのか、それとも何か嫌うだけの理由があるのか。

    とりあえず紘一には、意地悪な姉と認識されてしまいましたね。
    これは冷戦が、更に激しくなりそうです:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    千鶴ちゃんの場合、何よりも独占欲な感じが(汗)

    意地悪な姉ww

  • 千鶴がなぜこんなことをしたのか。香澄がなぜ近づいてくるのか。例え億劫でも、それを考えなければいつまでも同じような事が続いていくような気がします。

    いいかい紘一。二人の中心にいるのは、間違いなく君なんだよ。

    作者からの返信

    ここで思考停止しちゃうのが男の人だよなあ、なんておばさんは思うのです(笑)

    紘一くんが自覚するのはいつになるやら~。