応援コメント

9.ケンカ」への応援コメント

  • 女装カフェに決まらないでよかった・・(>▽<;; アセアセ

    作者からの返信

    作者も見たくなかったもので(爆)

  • 今では文化祭と言ったら、必ずと言っていいほどコスプレが出てきますよね。
    定番ですし、こんな機会でもないとできない人も多いので、面白がってやるところが多いのかもしれませんね。
    着物やイケメンウェイターなら、見てみたいです( ・`д・´)!

    千鶴姉、こうちゃんと香澄にエールを送るかと思ってましたけど、浮かない表情。
    楽しい文化祭になるか、それとも修羅場になるか、分からなくなってきましたね( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    文化祭でコスプレ喫茶なんてマンガの世界だけの話じゃないの~なんて調べてみたら、結構ほんとにやってるのですね! おばさんはびっくりでした。ネット販売の衣装のレビューでも、学園祭でつかいましたーなんていくつか見かけて、衣装も安く手に入るし、実行のハードルは昔よりも低いのかもですね~。

    大正レトロカフェとかも良いですねえ。

    うふふ。修羅場の予感ですね。


  • 編集済

    出し物は男装カフェになりましたか。カッコいい女の子好きな自分としては、小説の中に入って直に見てみたいです。
    執事やウェイターになって、ネクタイほどいたり、腕捲りしたりしてくれないかな(*´▽`*)

    あと、男のメイドはなくなってくれてホッとしました。誰か一人でも似合う子がいてくれれば違ったのですけどね(;^_^A

    ここまではなんとか順調に進んでいますが、お姉ちゃんのこの反応、ヤキモチですか?
    いよいよトライアングラーなるか!?(*´艸`)

    作者からの返信

    いいですねえ。ちらっと見える鎖骨、強調される細い腕。色っぽさが出てステキ(ずっきゅん)

    ですよねーリアルで女装はあんまり(汗

    さて、どうなるか!?


  • 編集済

     かすみん(笑) 敢えて避けてたあだ名キターッ! かすみん、名字『中須』じゃないですよね?
     『なかすかすみ』で『な【かすかす】み』をとって愛称(?)『かすかす』。
     ラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会の一員です。
     ってか、中須の両親、なんで『かすみ』にしたーっ!

     そんなこんなで、千鶴ちゃんはわかりやすく、焼きもち焼くね。

     女装男子は確かにない!
     『男の娘』はぶっちゃけ、二次元で貧乳女子にち○こ付けただけですからね? リアルでは、ないわ〜★
     男装女子はありますよね?
     友達にヅカスキー(宝塚ファン)がいて、3回くらい宝塚に行ったことあります。うち2回が『ベルサイユのばら』🌹

     私は個人的に健気なかすみんを応援したくなりますね☆
    「え〜っ、かすみん可愛いですか〜♡ 良く言われますぅ〜☆」(by中須かすみちゃん)

    作者からの返信

    ……なんでこうも知らずにラブライブ関連にかすっちゃうのかなあ(汗) こわっ。

    千鶴ちゃんは分かりやすい娘ですね~。かわいいです。

    「男の娘」ってイマイチよく分からない私。女の子っぽい男の子のことでいいの?
    男装女子はカッコいいよね! ぶっちゃけ、私は高校時代ドキドキしたことあるもん!
    ベルばら! イベントでたまーに会えるコスプレーヤーのオスカル様にはほんとドキムネでした。ヅカは観に行ったことないけど、夢の世界なんだろうね。

    そーかそーか、かすみん派か。……どうなる!?