応援コメント

3.幼馴染」への応援コメント


  • 編集済

     紘一くん、高校生だったのね? 3年生か〜。おそらく、まだ17歳だよね?

     お姉ちゃんに言っておいて。
     『こうちゃんが18歳になるまでに身体の関係になると『淫行』の恐れが出てくる』と。
     児童のベッドに潜り込んでおっぱい押しつけているんだから、これは某Y基さんよりよっぽど罪深い。
     ただ、家庭内の出来事であれば、警察に認知される可能性はかなり低いだろうから、下手に外で致したりしない限りは大丈夫かな?

     なお香澄ちゃんと高校生同士であれば、致したとしても、よっぽど悪質なケースでない限りは大丈夫かと(→何、そのエロ視点?)。
     香澄ちゃんは、由基くんのことを狙ってますな♪
     女という生き物は肉食動物ですからね。
     由基くん、食べられないよう気をつけて!

    >イメージソングはトライアングラー(マクロスF)です!(爆)

     たぶん、その曲聴いたことはあるんだけれど、どんな曲だったか全く記憶にない。
     以前はラジオでアニソン番組をよく聴いてたんだよね。
     リン・ミンメイ(『林明美』と表記するらしい)さんの『愛・おぼえていますか』は大好きです。
     マクロス・フロンティアというと、シェリル・ノームさんとランカ・リーちゃんが活躍したシリーズですね。私はランカ・リーちゃんの方が好きです♡
     アニメ、1話も見たことないですけれど(爆)

     追記
    『トライアングラー』見てきた。動くランカ・リーちゃんはたぶん初めて見たような。で、もうひとりがシェリル・ノームさんなんですよね?
     アニメ見たの、およそ1年5ヶ月ぶりだよ。

    作者からの返信

    はあ、18歳未満ってメンドクサイね(コラ)
    高校生同士でイチャコラしておくのが無難ってことね~。いやいやそれも、避妊性病対策はしっかりと!

    私は初代マクロスとFしか見てないのだけども。初代では早瀬美沙、Fではランカちゃんが好きで~。年を取るとともに立ち位置が反対のキャラに好みが移動するっておもしろいなと。

    フロンティアは「お前たちが俺の翼だ!」と堂々の二股宣言で伝説になったけどねー(あ、ネタバレごめん)三股書いてる私は人のこと言えないけどさー。

  • 新キャラ、というか、紘一と千鶴に並ぶ第三のメインキャラっぽいですね(#^^#)

    はいはい、腐れ縁腐れ縁。せいぜい今はそう思っているといいですよ。それが、いつまで続くかは分かりませんが(  ̄▽ ̄)

    ところで、三角関係となると、自分が気に入ったキャラは八割以上負けるというジンクスがあるのですが……まさか今回も?( ゚Å゚;)

    作者からの返信

    うふふ。これから紘一くんは洗濯機の中の靴下のようにもみくちゃになることでしょう。

    なんすか、そのジンクス!? 影響されちゃいそうなので、どっちが御贔屓かは聞かずにおきます。

  • 香澄とはただ腐れ縁なのか、それとも紘一の方はそう思っていても、香澄の方はそう思っていないのか。

    作品のキャッチコピー、前からこうでしたっけ? 一話完結だった時と、ちょっと違うような……Σ(-д- 三 -д-)

    二人の……いえ、三人の関係がどうなっていくかが、気になります(#^^#)

    作者からの返信

    キャッチコピー替えましたよー。短編のときには姉弟の関係としか考えてなかったので。長編にするなら三角関係にしてみるかってなりました。
    イメージソングはトライアングラー(マクロスF)です!(爆)