応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    悪くないと思っていらっしゃるなら、なんで簡潔にしたんですか~。
    とても面白くなりそうなのに。

  • プロローグへの応援コメント

    すごい弟子だ

  • プロローグへの応援コメント

     充分過ぎる程、ラブラブな気がします。続きがあれば読みたいです!

    作者からの返信

    これ、悪くないと思うんですけどね。

  • プロローグへの応援コメント

    つ、続きをお願いいたします🙏

    作者からの返信

    悪くないと思ってはいます。検討します。

  • プロローグへの応援コメント

    甘かったです。ごちそうさま。
    おかわりあるんですか?

    作者からの返信

    これ、手応えがあるので、どうしようかな~、と思ってます。

  • プロローグへの応援コメント

    これ実は外堀完全に埋まっているのでは?w
    家を出ていかずお偉いさんから機嫌損なうな=邪険にするな…やっぱり埋まってますわw

    作者からの返信

    勿論、埋めてます。でも、無理やり攻めると守りが固くなるので、焦らないのです。

  • プロローグへの応援コメント

    あら?これは、クるんじゃないですか?
    七野さんテイストに溢れていらっしゃる♪

    作者からの返信

    これ、一番手応えあるのですが……。

  • プロローグへの応援コメント

    今のところこれは一番かもしれない……

    作者からの返信

    悪くないと思うのですが。

  • プロローグへの応援コメント

    その内、お偉いさんから公式書類が送られて来そうですね。

    作者からの返信

    気付いた時には籍が入ってそうです。

  • プロローグへの応援コメント

    これは先が読みたくなりますね。七野さんらしくてとても良いです。

    作者からの返信

    これ、筋はかなり良いのでは? と思ってます。