応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちわ!

    8歳くらいだと、女の子はホントにおマセですからね。
    大人のハートを盗むのが上手いお嬢様だ(^^)
    とんでもないモノを盗んでいった!

    ウチの姪っ子が8歳くらいですが、やはりハート泥棒です(笑)


    新人メイドとの現場を浮気と叫ぶ幼さからのガンバって好きな人の為に書いた絵の場面が揺さぶられますね。

    子供が浮気を叱責する可笑しさから一転、これまでの気持ちや必死さを絵だけで伝えるというのは感動しました(^^)

    こちらも素晴らしい作品です!

    作者からの返信

    こんばんは🎵
    そうですよね。思い返してみても、小学生くらいになると、かなり大人みたいな言動をする女の子がいましたね(*^-^*)
    8歳くらいの姪っ子さん、かわいい盛りでしょうね。

    好きなものを盛り込んで、おかしみのあるコメディになればいいなあと思いながら、勢いで書きあげました。
    楽しんで頂けましたらとても幸せです。

    ご感想を誠にありがとうございました!

  • すごく可愛いお話で楽しかったです(〃^ー^〃)リリアちゃんも執事のルシアンさんもいきいきと描かれていて素敵です(〃^ー^〃)他の作品もぜひ読んでみたくなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    キャラに愛だけは込めて書いたので、そう言っていただけると、とても嬉しいです。
    あたたかいお言葉、励みになります♪

    素敵なレビューもつけていただきありがとうございました(* ^ - ^ *)

  • 癒されました〜。可愛いお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    Han Luさん

    癒されるもかわいいも、どちらもすごく嬉しいお言葉です!
    こちらこそ、ありがとうございます。

    他の作品も読んでいただいて、ご感想まで書いていただいて、本当にありがとうございました!

  • リリアちゃんが最初から最後まで恋人だと信じているのがよかったです。

    ほのぼのと読ませていただきました。

    作者からの返信

    稚智さん

    お読みいただき感謝です。
    書いているうちに、良くも悪くも一途で前向きな子になっていました。

    ほのぼのとした雰囲気の話になっていましたらとても嬉しいです。

    お読みいただいた上に、ご感想までまことにありがとうございました!

  • ルシアンさん、良い人ですねえ。お疲れさまw
    リリアちゃんがキュートで笑いました。

    作者からの返信

    来冬 邦子さん

    ルシアンはいい奴で分別のある大人なので、子どもを傷つけることはできないのですが、それかお嬢様の勘違いに拍車をかけています(笑)

    リリアがキュートだと言っていただけて嬉しいです!
    笑っていただけましたら何よりです。

    あたたかいご感想をありがとうございました!

  • いい話でした!

    作者からの返信

    坂井玲奈さん

    シンプルかつとても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    書いて良かったーと、ほっこりしております。

    素敵なレビューもつけていただき、深く感謝です。ありがとうございました!