応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 浴衣への応援コメント

    買ってくる!

  • 第11話 浴衣への応援コメント

    こころがあたたまるものがたり。

  • 第8話 前国王とへの応援コメント

    認めぬぇ!ってw心の声が噛むほどですかwww

  • 第6話 これはやばいへの応援コメント

    ぐは~~~ww
    おばちゃん、たまらないww
    可愛いものめでたい。

  • 第4話 精霊治療への応援コメント

    ユイちゃんが可愛いwwww

  • 第1話 蜘蛛と針への応援コメント

    懐かしい作品を見つけました

    前々から好きな作品だったので連載楽しみにしてます。

  • 第11話 浴衣への応援コメント

    とても楽しく拝読させていただきました。続きが待ちどうしいです。紙の本待ってます。

  • 第1話 蜘蛛と針への応援コメント

    この物語は最初主人公が酷い扱いを受けていたのに、引き取られた時、物凄く良い優しい扱いを受けてもらったので思わず泣いてしまいました。

  • 第11話 浴衣への応援コメント

    続きが楽しみです!!

    単行本でも読みたいです