応援コメント

腐令嬢、並走す」への応援コメント

  • アンドリアちゃん……(つ﹏<)・゚。
    ファルセ君も、この悲痛な嗚咽を聞いて、大いに反省しているでしょうか(><)

    作者からの返信

    年頃の女の子ですから、これは相当傷付きますよ(´・ω・`)

    選ばれたかと思ったら人違いだったなんて……どれだけ謝られても痛いものは痛い、だからアンドリアは謝罪を拒絶したのです。

    ファルセにはしっかり反省してもらって、このことを機に乙女心がどれだけ繊細かを知ってほしいです(`;ω;´)

  • >可愛いだけの女なんか、この世にゃいねーんだよ!
    そうですね。さすが、可愛いだけだったリゲルを、腐女子の道に引きずり込んだ張本人、言葉に重みがあります( ´∀` )b

    しかしアンドリア、やはり傷ついていましたか。
    とりあえずファルセ、腹でも切るか(っ`・ω・´)っ🔪

    作者からの返信

    可愛いだけではいけません!
    やはりヒロインたるもの、キャラ立ちしていなくては!!

    と、クラティラスの沼落としの言い訳はさておき(笑)

    アンドリアはヴァリティタお兄様の婚約時にも寝込んだだけあって、女の子としてとても繊細なのです……。

    ファルセはまだ子ども、しかし今回の件で学んだことでしょう。
    女の子をなめると、痛い目に遭うよ!!(`・ω・´)

  • うぅ、アンドリア……
    一見気丈に見えても、やっぱりショックですよね( *´д)/(´д`、)

    ファルセ、君のせいだぞ。これを見て少しでもすまないと思うなら、お詫びに、目の前でBLを実演してやるんだ。お相手は、アステリア王国王子三人衆がいいかな( ・`д・´)+


    オーバーヘッドキック。自分はできません。
    まあ、イマドキ女子ではありませんからね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    こんなにも深く傷付きながらも、それを見せまいと令嬢らしく振る舞ったアンドリア……本当にカッコ良かったです!

    アンドリアはヴァリ✕ネフェ固定派なので、ファルセにはネフェロに言い寄ってヴァリティタお兄様の愛を煽る当て馬役をやっていただきましょう♡

    私もオーバーヘッドキックできません!
    イマドキ女子のハードルって高いんですね(ノД`)・゚・。