応援コメント

腐令嬢、紙の世界へ行き損ねる」への応援コメント

  • 体育祭はやっぱり学園物乙女ゲームでは外せないイベントですもんね!(≧▽≦)
    開催できそうな今年は、どんなことが起きるのか、楽しみです!( *´艸`)

    作者からの返信

    イエス!
    体育祭からのフォークダンスは、乙女ゲーには必須イベントです(。・`∀・´)

    今年こそクラティラスも参加しますよ♡
    ところがやはり、大問題が勃発する予定です……(ちょっと含みを持たせてみるスタイル)

  • 去年は涙を飲んだ体育祭。今年こそは、無事参加したいですね。

    しかしこの体育祭、また騒動の予感がします。
    最近ではゲームになかった出来事も起こっていますから、どうなることやら(^_^;)

    作者からの返信

    そうなのですよ!
    去年はアステリエンザのせいで欠席してしまいましたからね💦

    断じて球技大会ネタと被るなぁとか、毎年運動会やってたらネタなくなるなぁとか思ったわけではありません!!(ちょっとだけ思いました……)

    早くもゲームと外れた行動を取ったファルセですが、これからさらに迷走します(笑)

  • またも攻略対象の名前が出てきて、いよいよゲーム開始が近づいてきているように感じます。


    で、そのファルセがいったいどうしたのでしょう?
    せっかくだから、ロイオンがデスリベリオンになったように、彼も大いなる転身をさせてみますか?
    これも、未来を変えられるかの大事な実験です( ・`д・´)+

    作者からの返信

    はい!ここで新たな攻略対象の登場です(・∀・)

    このファルセが今回はいろいろとやらかしてくれます。

    しかし、期待なさらないように。
    彼もまた、クラティラスと出会ったがためにどんどんおかしくなっていきますので(´>∀<`ゞ