応援コメント

腐令嬢、忍び込む」への応援コメント

  • イリオスとクラティラス嬢にとっては、ロイオンの設定が変更されたかも(?)というのは大きいですよね!(*´▽`*)

    イリオス、無理矢理起こしていましたが、きっと正解ですよね……。
    このまま朝まで寝てしまったら、「婚約者同士の二人が……!(*ノωノ)」ってすごい不本意な噂が立っていた気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    ロイオンの設定を変えられるなら、クラティラスの設定も変えられるかよしれませんよね(。・`∀・´)

    婚約者なんだから、誤解されてもいいじゃない♡
    ……と思うんですが、当の本人達が最も嫌がるんですよね(笑)

    特にクラティラスは自業自得なのに、イリオスのせいにして逆恨みしそうです(´・ω・`)

  • やはりロイオンのデスリベリオン化は、ゲームの展開を変えられると言う大きな証明になりそうですね。今までフラグ回避のため色々やって来ましたが、一番の前進かも?(#^^#)

    で、その後はいつものように、ベッドの上での激しい攻防戦。危うく誤解フラグが立っちゃうところでしたね(*´艸`)

    作者からの返信

    はい!
    やっとここで大きな一歩を踏み出しました(。・`∀・´)

    未来は変えられないとばかり思っていましたが、もしかしたらクラティラスも新たな道を拓けるかもしれません♡

    ベッドの上での激しい攻防戦(笑)
    言葉だけだと間違いなく誤解しますよね(。−∀−)

    二人にとっては不本意だろうけど、このまま結婚するのもアリなのでは……?(笑)

  • ロイオンの変化は、死亡エンド回避の大きな希望になりそうですね!(^^)!

    だけどこんな時でも、二人仲良く喧嘩しちゃって。
    イリオスのおかげでクラティラスが部屋に侵入しているのはバレずにすみましたけど、もしもバレていたら「二人っきりでイチャラブしてる〜!」どころか、さらに変な誤解をしてお赤飯でも炊かれていたかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    そうなのです!
    変人から変人への変貌ですが、ここに確かにゲームと大きな違いを作ることができたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    重大ニュースだから、早く伝えたかったんでしょうね……無茶しやがって(笑)

    今回はバレずに済んだけど、このままクラティラスが大人しくしていられるかどうか……(ΦωΦ)フフフ♡