応援コメント

腐令嬢、見守る」への応援コメント

  • こ、これ、リゲルの脚本ですよね(゚A゚;)ゴクリ
    リゲル、恐ろしい子。

    それにしても、アドリブはやめれ。

    作者からの返信

    そうです……。
    周りはいくら何でもやりすぎでは、と引いていたのに、リゲルがやれと命じてステファニも内心ビクビクしながら頑張ってるのです……(((((´・ω・`)))))

    本番中にアドリブは本当に困りますよね!
    事前にちゃんと言っておいてくれないと(`・ω・´)

  • ドロドロのホラー劇開幕。この部分だけ、ジャンル変更になってしまうのでしょうか:;しかもこれを書いたのがターゲットであるリゲル自身とは、恐ろしい子:;(∩´﹏`∩);:

    しかし、ここでハプニング発生?
    一爵令嬢コンビ、黙ってろ!( `Д´)/

    作者からの返信

    ここ、めっちゃホラーですよね(笑)
    国王陛下の女装エピソードまで加わったら、ホラーにジャンル変更しなくてはならなくなるかも……?

    イリオスの脚本では油性マジックで顔に落書きさせるというものだったのですが、「はあ?ぬるいこと言ってんじゃねーよ、丸坊主にしてやるくらいでいかないと!」とリゲルが書き換えました(((((´・ω・`)))))

    この一爵令嬢コンビ、次回でクソほどゲスい発言をかまします!
    でもご安心ください、奴らの思い通りになんてなりませんから(`・ω・´)

  • ひえぇぇぇぇぇっ:;(∩´﹏`∩);:
    リゲルちゃん、自分でこの脚本書いたんですよね……? なんて恐ろしい子!((((; ゚Д゚)))))

    で、一爵令嬢様方は、これ以上の何をする気なんでしょう……?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    うわ、ひどい……と思われるかもしれませんが、この脚本はリゲル本人が書いたんですよね(´>∀<`ゞ

    ちなみにステファニはドン引きだったようです(笑)

    ところが一爵令嬢コンビは、ゲスいリゲルの脚本より根性が悪いみたいなんですよね……(((((´・ω・`)))))

  • 演技とわかっていても、リゲルを虐めるのは見ていて気持ちのいいものではありませんね。けどこれを乗り越えないことには、前回のステファニの名演技が無駄になってしまいます。
    全てはリゲルのため……と思ってたら、イレギュラー発生ですかΣ(Д゚;/)/

    作者からの返信

    これまで陰でこそこそやっていましたが、本人を前にしても怯むどころか意気揚々といじめてきました……。
    ここまでくると、アステリア王国でも犯罪となります(`・ω・´)

    ステファニが味方だと思って安心しているようだけど、残念ながらそうはいきません。

    大丈夫、イレギュラーな出来事が起こっても「なりきり」があれば乗り越えられますので(。・`∀・´)