応援コメント

腐令嬢、突き放される」への応援コメント

  • これはもしかして、もしかして、イから始まる三文字?
    恋煩いなわけないでしょ!!

    作者からの返信

    ええ、それです!
    アホなクラティラスに、そのことをちゃんと教えてくれる人がいますのでご安心を。

    もちろん、しかと解決に導きますよ……いつものように力技のBLで(`・ω・´)

  • 教科書をなくす原因が恋煩い。いやいやいや、それはいくらなんでも無理がありますよ。
    リゲルが本当は何で悩んでいるのか、ちゃんと気づいてあげて(>_<)

    そして、リゲルを悩ませる真の原因。事と次第によっては、ただじゃおかないからな(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    いくら恋したって、何冊も教科書をなくすなんて普通はないですよね?

    クラティラスならありえそうですけれど(笑)

    リゲルがこんな態度を取った原因は、もちろんクラティラスを嫌いになったからではありません。

    しかしご安心ください……最後はBLが全てを解決しますので(。・`∀・´)

  • リゲル、いったいどうしちゃったの!?

    本当に恋にうつつを抜かしてうっかりしちゃったのか、それとも別の何かがあるのか。
    とにかくクラティラス。本気で嫌われたなんて思わないで。リゲルに何があったのか、ちゃんと確かめるのですよ!

    作者からの返信

    親友の態度の急変に、クラティラスもBL妄想で逃避することすらできませんでした!

    確かにBLばかりだったのに、いきなり恋に目覚めたらどうしていいかわからなくなるかもしれませんけど……(´・ω・`)

    クラティラスはポンコツなので嫌われたと思い込んでいるようですが、周りの仲間達によってリゲルが何故こんなことを言い出したのかが明かされます!
    待て、次回!!(何て雑な引き……w)

  • クラティラス嬢! もっと現実を、現実の方を見てあげてください……(><)
    これ、絶対心無い第三者が絡んでますよね……:;(∩´﹏`∩);:
    にしても、二年生になって、なぜでしょう……?

    作者からの返信

    クラティラス、もう凹みすぎて現実を見るどころじゃないみたいです……。

    ええ、クラティラスはリゲルに嫌われたのではありません。むしろその逆なのです。

    ほら、この事態を招きかねない考えなしのアホがいたでしょう?
    今回はそいつもガツンと痛い目に遭う予定です(`・ω・´)


  • 編集済

    これはもしや……いじめ……。今回ばかりは、BLのことを考えている場合ではないみたいですね。

    作者からの返信

    そうです……悪役令嬢が味方なんだから大丈夫!と思っていたのに。

    ところがどっこい、この問題もBLで解決されるのですよ♡

    何を言っているのかわからないと思いますが、私にもわかりません(笑)