応援コメント

腐令嬢、出席す」への応援コメント

  • 王室の嫁姑問題は、ニヤニヤしちゃいますね。アフェルナさん、強い!!

    作者からの返信

    王宮では毎日のように、鬼嫁と鬼姑による戦いが繰り広げられておりました♡

    だってアフェルナですもの、黙ってやられっ放しなわけがありません(*´艸`)

    しかしいつかは互いの健闘を称え合って、理解し合える日が…………来るのかなぁ?(笑)

  • 王室の嫁姑問題はやることも豪快。と言うか、アフェルナ様個人がすごいのかもしれませんね。
    王族に嫁ぐには、優雅さだけでなく、これくらいの強さも必要なのかも。クラティラスも、イリオスと結婚する時は参考にしてね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    王妃陛下はストレートな方なので、嫌がらせもわかりやすいのです(・∀・)

    問題は、陰湿にネチネチとかましてくるタイプでして……。

    やはりこのような立場に立つからには、精神的な強さが求められると思います!

    クラティラスなら大丈夫でしょう……いざとなればBLという強力な武器がありますし(笑)

  • やられっぱなしで終わらないなんて、アフェルナ素晴らしい!(^^)!
    王妃陛下、もうそろそろやめておいたらどうですか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    普通なら、これだけあからさまに嫌がらせを受ければ凹むものですが、そこはアフェルナ様なので(`・ω・´)

    きっと王妃陛下も諦めてくれますよ!
    だっていつもいつも倍にして返されるんですから(*´艸`)

  • アフェルナ様こそ、リーサルウェポンなのでは……!(((((; ゚Д゚)))))
    ハルマゲ・ディアス・ドン殿下となんてお似合い……!

    って、殿下! だんな様ならちゃんと愛しの妻を守ってあげてください!
    ……アフェルナ様の場合、助けなんていらない気がひしひししますが……!( ・`д・´)

    作者からの返信

    ハルマゲ・ディアス・ドン殿下には、リーサル・アフェルナ・ウェポン様がお隣にいらっしゃらなくては♡

    ディアス様もアフェルナを庇おうとしたのですが、余計に風当たりが厳しくなってしまって……。
    そこでアフェルナが『自分で何とかする』と申し出て、王妃への数々の仕返しに目を瞑ってもらっている、という次第であります(・∀・)