応援コメント

腐令嬢、憂さ晴らす」への応援コメント

  • クラティラス、君が自信満々に語るそれは、恋愛よりも妄想に近いものだよ(  ̄▽ ̄)
    これは、誰かが教えてあげないと永遠に気づかないかもしれませんね。でも知ったら知ったで面倒なことになるかもしれないので、もうしばらく生暖かい目で見守ってあげましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    偉そうに言ってるけど、スピンオフのカプ当てってそんなに難しいか……?と書きながら自分でも突っ込んでました(笑)

    こんなんだから、前世でも彼氏ができなかったようです(ノε`。)

    こっちでは少しは勉強して、彼氏を作れたらいいんですけど……それができたら死亡フラグも回避できる(らしい)んだけどなぁ?

  • リコのこの反応、もしや……

    クラティラスは恋愛事が全くダメダメと言うわけではありませんよね。BL方面に特化していて、それ以外がダメダメなのですよね(^^♪

    だけど訳が分からないまま、恋愛事が不得手とだけ言われても、納得ができないと言う気持ちも分かります。今日の練習で上手くいかなかった分のストレスも一緒に、殴リオス人形にぶつけて、晴れた気持ちで明日の練習に臨みましょう!(^^)!
    ……ところで、殴リオス人形ってそろそろ、首がもげたり中身が飛び出してきたりしていませんか?

    作者からの返信

    もしや……ですよねえ?(・∀・)ニヤニヤ♡

    そうそう、クラティラスはBLならどんな些細なフラグからでも恋心を見抜くけれど、それ以外はダメなんですよね!自分のことは特に(笑)

    久々に殴リオス人形が登場しました♡
    あ、頑丈に作ってあるので強度は万全ですよ!それでもこいつで二十代目くらいになりますが(。−∀−)