応援コメント

腐令嬢、宣言す」への応援コメント

  • なんで『フリルなでなでしよう会』が潰れてしまったんだぁーー!
    『リボンふりふりしよう会』と『レースさわさわしよう会』と合併して残るべきだったのに!
    恨む!作者を恨む!!

    作者からの返信

    恨まれた……www

    フリルは単品でもいいけれど、膨らんだパニエにドレスを重ねた盛り盛りフリルはナデナデするより下から持ち上げて、もっちり感を味わいたいですね!

    大丈夫、この世にフリルある限り、いつかこの部活は蘇るはずです……(`;ω;´)

  • 自由に想うことは許されるはず……イリオスは脳内で自分があられもない姿にされてると知ったら、許してはくれないでしょうね( ̄▽ ̄;)

    ああ、サヴラとステファニが喧嘩を始めちゃってる。ついに活動開始だというのに、これでは先が思いやられますね。

    作者からの返信

    しかもイリ✕エミ✕イリの、自分しかいないリバですからね(´>∀<`ゞ

    ステファニについては仕方ないと諦めてくれているようですが、クラティラスは許されません。また正座からの説教ごめんなさいコースです。

    いえいえ!
    『萌えBL愛好会(仮)』でも解釈違いによる戦闘は当たり前でしたから、こうしてぶつかり合うことで友好を深め…………られなさそうですね、この二人は(笑)

  • せっかく部活が発足したのに、いきなりもめ事!?Σ( ゚Д゚)

    サヴラになにも説明していない事のツケがここに来て浮き彫りになってしまいましたか。このままでは、発足したてで解散の危機?
    何とかして言いくるめて、もとい納得してもらわないと。

    作者からの返信

    『萌えBL愛好会(仮)』でもよく起こっていたことですから……(笑)

    関心がないと言い切った幽霊部員のくせに、でも仲間外れにされるのはイヤ!というところが、サヴラの可愛いポイントであります♡

    こ、これから説明すれば何とか落ち着いてくれると信じましょう……(((´・ω・`)))