応援コメント

腐令嬢、許されず」への応援コメント

  • イリオス様の堪忍袋も限界突破でしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    大神さんに関しては、堪忍袋の容量はほぼありませんから(笑)

    ヒロイン処刑ルートと思われましたが、悪役令嬢断罪ルート直行便となりました(。−∀−)

    クラティラス、どうか安らかにお眠り(ノД`)・゚・。

  • 危うく死亡エンドで最終回になるところでしたね。だけどなんとかギリギリで許してもらえてよかった。

    えっ、クラティラスは別?これは、次回こそバッドエンドでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    まだ中等部編が始まったばかりなのに、いきなりハドエン打ち切りになるところでしたねー♡

    セフセフ…………なのはリゲルだけだったようです(´・з・`)

    次回『腐令嬢、死す』、どうぞお楽しみに★
    (嘘です……多分)

  • 大変危なかったですね。危うくクラティラス達……下手をしたらBL好き全員が、血祭りにあげられてもおかしくありませんでした:;(∩´﹏`∩);:

    けど、クラティラスに関しては、まだ危機は去っていませんね。
    クラティラス……サヨナラ……

    作者からの返信

    いやー、危なかった!
    下手したら、皆して処罰されるところでしたよ(´>∀<`ゞ

    何とかセフセフでした!!クラティラス以外は(笑)

    ええ、クラティラス……本当にいい腐女子でした……(ノ∀`)・゚・。