応援コメント

腐令嬢、苦悩す」への応援コメント

  • ウ腐腐フフン腐フン♪
    こんなんフレーズ、トラウマ級に脳裏に張り付いて離れない!
    私の残りの人生「うふふ」言う事があれば、脳内で「ウ腐腐」に変換されそうです。
    私の「うふふ」が腐りました😭

    作者からの返信

    安心してください!
    私のスマホも今では「ふ」と打てば腐、「ふふ」と打てば「腐腐」、ウフフと打てば「ウ腐腐」と変換されるようになりましたから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さあ!
    味噌さんも一緒にレッツ☆ウ腐腐ン腐ン♪

  • ウ腐腐フフン腐フン♪←さすがです、うけました

    作者からの返信

    ウ腐腐笑いはこれから腐リーダムとライ腐と並ぶ定番の単語となります(*´σー`)

    これも流行れ……いや、流行らないな(笑)

  • リゲルのために飛び出せるクラティラス嬢、素敵です!(*´▽`*)

    作者からの返信

    まだ幼い女の子でも、何ができるというわけでなくても、友のために戦う……それがクラティラス大神です(`・ω・´)

    悪く言えば向こう見ずですが、向こうを見るばかりで動かないのは嫌なのです(`・ω・´)

    ここでクラティラスがリゲルを救えば、ヒロインと悪役令嬢の百合ルートが拓かれる可能性も……!?

  • ウ腐腐フフン腐フン♪
    マジキチ笑

    しかしマナーレッスンやダンスレッスンを受けていれば徐々に精神的に浄化されそうですが、相変わらず腐っておりますね。

    作者からの返信

    狂ってないない(ヾノ・∀・`)
    腐ってるだけだけ(ヾノ・∀・`)

    心が浄化され澄み渡っているからこそ、ピュアにBLを愛することができるのです!

    ほら、真っ直ぐすぎると周りが見えなくなるやん?
    あれと一緒ですよ(・∀・)

  • 『ウ腐腐ン腐ン♪』これに吹き出しました。何つー当て字ですか(*≧∀≦)
    恥ずかしい写真を撮って脅すだなんて、そんな悪役令嬢みたいなことを。思い止まってくれてよかった(^_^;)

    リゲルピーンチ!護衛の言っていることもわかりますけど、ここで黙っているクラティラスではありませんね。
    彼女は何も間違ったことはしていません。爵位よりも大事なものを、守ってあげて(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    これからこんな当て字が地味に出て来ます(`・ω・´)< 不意討ちにご用心ですぞ!

    もしかしたら本家のクラティラス・レヴァンタは、この手で王子に婚約を迫ったのかも……だとしたらとんでもない悪役令嬢ですね!

    守らねばならないものと守りたいものって、違う時があるんですよね。
    クラティラスはここで迷うことなく、守りたいものを選びました!後は野となれ山となれです!!

  • そうだ!すぐ近くで大変な目に遭っている友達を助けられないなら、爵位なんていらないぞ!( `Д´)/

    最近、BLの沼に引きずり込もうとする部分だけが目立っていたクラティラスですが、今回の彼女の行動には感激しました。
    大切な人を守るため、がんばれクラティラス!o(`・д・´)o

    作者からの返信

    今クラティラスが守りたいのは、高貴な家の名ではなく目の前の友達!

    爵位が邪魔するなら、そんなもん捨てたるわー!の勢いで飛び込んでいきました(`・ω・´)

    沼に引きずり込もうとする腐カッパだって、やる時はやるのです!!

    でもBL沼に引きずり込もうとする部分だけ目立ってたというか……彼女、記憶を取り戻してからそれしかしてなかった気がしますね(笑)