応援コメント

腐令嬢、特訓す」への応援コメント

  • ザリガニからのG……
    戦いたくない相手だよね💦
    嫌がらせを嫌がらせと思われてないし、強敵過ぎる😭

    作者からの返信

    実はこの件、お兄様にとって後々深く残るトラウマになりますw

    私だってこんなことされたら、絶対忘れられないよ……(ノД`)・゚・。

  • リゲルちゃん、お兄様を善意で撃退してしまうなんて……すごいですね!( ・`д・´)
    クラティラス嬢を新しい世界に導きそうになるとは……。さすが、正ヒロインです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    何たってリゲルは「総愛され爆撃機」ですからね(。・`∀・´)

    お兄様には毒として働いてしまったようですが、妙齢になれば「フッ、面白い女だな」から始まる恋愛展開に持っていけるはず!

    悪役令嬢すら取り込む……正ヒロイン、おそろしいこ!!

  • リゲル可愛いぃ......!!!!

    作者からの返信

    リゲルは可愛いんですよ♡
    暴言吐いても可愛いんですよ♡

    何たって誰もが惚れる、ヒロインですから(。・`∀・´)

  • 百合、いいよね(`・ω・´)

    作者からの返信

    ええですよね♡

    可愛い女の子達がイチャイチャ未満のキャッキャしてると、頬が綻びますよね(*´ω`*)ンフー♡

  • 酷い虐めだ。いえ、これは愛の鞭ですね。リゲルの苦手を克服させるための愛の鞭、きっとそうに決まっています。

    しかしリゲル、意地悪にも気づかず無自覚にやり返すとは、意外と強い子(;'∀')

    作者からの返信

    そう、愛の鞭ですよ〜!

    やだなあ、いじめなんてそんなはず……でも絵面は間違いなく悪役令嬢によるヒロインいびりですよねぇ(笑)

    リゲルは強い子です(`・ω・´)
    男が苦手だと言いながらマッチョに暴言吐き倒してますし、潜在能力の高い子です(`・ω・´)

  • 分かります!!! マッチョは受けに限る!!! マッチョ受けは正義!!!

    作者からの返信

    ですよね!
    マッチョ受けは正義、正義の光、光の正義!!

    そしてお星様をありがとうございますーー!!
    マッチョ受けのご利益か……!(違う)

    マッチョ受けを愛する同士である米子大明神様に、心から感謝であります(。-人-。)

  • 思った通り、物凄い荒療治でしたね(;^_^A
    だけどこれは、確実に効果が出ている。これで効果が出なかったら、悲劇ですものね。一歩間違えたら余計に苦手を拗らせてしまいそうでしたけど、上手くいって良かった!(^^)!

    ヴァリティタ、リゲル相手にそんな悪い事をしていたのか(; ・`д・´)
    だけどしっかり報いは受けましたね。自業自得ですよ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    何たって悪役令嬢ですから(笑)

    ショック療法は一歩間違えたらトラウマになりかねませんので、試す際には要注意です(`・ω・´)

    ヴァリティタの兄貴、いつもこんなことしてるんですよ……。
    これに懲りたら、せめてGアタックだけでも止めてほしいものです(笑)