応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    おおい、ユメくん。何を口走ってるんだー笑
    ハナちゃんはドキドキでしたね。
    ドキドキしたのアタシだけ!? って心の声が聞こえてきそうです。

    作者からの返信

    ユメ、熱で浮かされて、とんでもないことを言ってしまっています。
    もっともユメ本人は、まあいいかって思っていますけど。本心をさらけ出すことに、躊躇いない奴ですから(#^^#)

    対してハナは、ドキドキが止まりませんでした。平気な顔をしているユメに、ちょっとムカついちゃうかもしれませんけど、結局は許しちゃうのでしょうね( *´艸`)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    こんなシチュエーションに憧れます。

    手フェチになっちゃいます

    作者からの返信

    こんな風に迫られて、焦るなという方が無理ですよね(*≧∀≦)

    手は男女で作りに差が出るので、その違いにドキドキしそうです( 〃▽〃)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    胸キュンキュンッ♪
    甘々でドキドキを分けてもらえました。

    作者からの返信

    甘々と言ってもらえて嬉しいです。
    いつになく積極的な幼馴染に、ハナもドキドキが止まりませんでした(#^^#)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    応援ありがとうございましたーっ!ヽ(*´∀`)ノので! こちらにも読みにきちゃいましたーっ!(*´д`*)

    だぁーーー(*´ч`*)はいキュンすぎーはいキュンキュンすぎぃーーー(*´ч`*)
    それにしても私の短編とちょーそっくりでびっくりしました(*´д`*)キャラクターの性格とかはちょっと違うにしてもっ
    自分の作ったお話に近いお話に触れるきっかけをいただけた無月さん……すてきっ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    作者からの返信

    実は帝王Tsuyamasamaさんのあの短編を読んだきっかけは、、この話を読んだ仲咲香里さんから、似たような感じの面白いお話があると勧められたからなのです。
    そうして読んでみましたけど、甘々でとてもキュンキュンさせられました(*´▽`*)

    やっぱり、看病イベントは尊いですね( *´艸`)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    ユメのしれっとした不敵な言動がとってもいいですね!!
    これはやっぱり天然なのか、それとも確信犯なのか?……。

    作者からの返信

    熱に浮かされて、大胆な行動をとっちゃっていますね。
    だけど甘い言葉くらいなら、案外シラフでも平気で言うかもしれません。ユメ、気持ちをストレートに言う奴なので(;^_^A

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    またしても本編未読でした~(^^;
    必ず!必ず読みますから!←力説

    でも二人の空気が優しくて暖かくて、そして胸キュンのし過ぎで私も死にかけました(笑)
    手っていいですよね(*^^*)私も男の人の手、好きです♪ちょっと筋があって指が長いと「おぉ~~!」ってなる(*´∀`)♪

    作者からの返信

    本編未読でも分かるように書いたつもりでしたけど、単身で頂けましたでしょうか?

    念の為言っておきます。自分は男の人の手フェチではありません。そもそも自分は男です。
    しかし、もし自分が女性だったとしたら、男性のどこに目が行くだろうかと考えた時、手だって思いました(^^♪
    琳さんは筋と長い指が好みですか。自分の知り合いでは血管が良いと言う人、手首が良いと言う人、たくさんいました。手って、奥が深いですよね!(^^)!


  • 編集済

    別冊ハナとユメへの応援コメント

    ユメの行動・言動に対するハナの心の声に笑ってしまいました。ほほえましくて。
    熱のせいかと思えばそうでもないようなので、互いに想っていることは同じなんですね。素敵です!

    作者からの返信

    熱を出していようといまいと、二人は相思相愛なんですよね!(^^)!
    ユメの事ですからもしキスをされそうになった事を話したら、「責任取ってちゃんとキスをするよ」とか言い出すかもしれません( *´艸`)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    熱がうつったかもしれません(>_<)
    顔が熱いです!
    ユメの大胆さ、ハナの可愛らしさにニヤニヤしてしまいました(#^_^#)

    作者からの返信

    熱で大胆になってしまったユメ。ハナは悶絶地獄に落ちちゃいました(#^^#)
    だけどなんだかんだ言いながら、二人とも幸せです。良い息抜きができたと思いましょう( *´艸`)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    あらあら、素直な言葉は劇薬でしたね
    勉強には副作用を残さないように〜^^

    作者からの返信

    もしこれが受験前日だったら、ユメよりもハナの方が大変だったでしょうね。

    「ハナ、受験大丈夫そう?」
    「アンタのせいで落ちたらどうする!」

    てな具合になっていたでしょうね。
    幸い受験までまだ日がありますから、副作用が起きてもさっさと対処するとしましょう。

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    めっちゃ笑いました!^_^
    さすがユメ。確かに彼は素でこんな感じだったけど、これは高校に入ってからじゃなかったんですね(笑)
    もう、バッチリお題どおり!d(^_^o)
    中学生でこれされたら、確かに致死量を大幅に上回って二、三回、三途の川が見えそうです。
    でも、私的にはもっと手の大きさアピールが欲しいです(笑)やっぱり自分より大きな手で握られて、顔を包まれてっていうのに一番キュンときます。あ、どうでもいいですよねσ^_^; あとあと、素朴な疑問で申し訳ないんですが、熱出てる時の手、熱いんじゃなくて冷たい? 下がりかけだから? 上がってる時だから?
    よしっ、今夜はこのハナを私に置き換えて夢を見ることにします(*´∀`*)
    最後に一言、ユメ大好き╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    この時熱でやられたユメは、これ以降もこんな感じでストレートに愛情をぶつけるようになっちゃいました。さすがに強引にキスはしませんけど。でもハナが望んでいるなら、躊躇いなくやりますねコイツは。

    手の大きさですか。本当はもっと細かく書こうと思ったのですよ。ですが文字数がギリギリだったので、大幅にカットしました。
    本当は他にも、「あーん」でプリンを食べさせたり、熱でふらついたユメが倒れてきて、ハナが抱き留めるなんてシーンも考えていました。

    熱が出て手が冷たくなるのは、自分をベースに考えたからそうなってしまいました。冷え症なんですよ、しかも重度の。
    風邪を引いたら、体の中の臓器を守ろうと、熱が内側に集中して(体温が上がるのはこのため)その代わり手足が冷たくなってしまうのです(;^_^A

    ハナとユメの物語、これからもアイディアが続く限り、書いていきたいと思います!(^^)!

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    いやぁ(*´∇`*)>

    やっぱユメ君とハナちゃんやねー
    おじいちゃんとおばあちゃんになるまで二人を見届けたい気分ねっ
    あ、ここ重要だから!(笑)

    今日もごちそうさまでしたっ!
    ( ̄∇ ̄)へへっ

    作者からの返信

    ハナとユメ、くっつく前もくっついた後も、こんな感じでイチャイチャしています(*≧∀≦)

    今後もこの二人を、暖かい目で見守ってあげてください。ここ、重要ですから!

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    ひゃーっ! あまあまですねっ!(*ノωノ)
    存分に悶えさせていただきました……っ!( *´艸`)

    タイトルもまたハナとユメが入っていて凝っていますね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    龍翔さまと明珠を目標にして、甘々を目指してみました( *´艸`)

    タイトルはもっと分かり易く、キャッチ―なものにしようかとも思ったのですよ。短編だと特に、タイトルで読んでみようって思う人が多そうなので。
    だけどどうしても、ハナとユメを入れたかったのです。やっぱりこれが無いと、ねえ(#^^#)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    まあまあまあ、ユメったら大胆 ( *´艸`)
    ……と思ったら覚えてないんですね。こんにゃろう。

    作者からの返信

    覚えていなかったのですよ、ユメのやつ。あれだけの事をしておいて、こんにゃろーって思いますよね。
    覚えていたらさすがに気まずくなったか、それとも勢いに乗って告白してたかも?

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    シチュエーションラブコメのお題で、これはスゴいです!

    読んでるこっちが悶え死にますね👍

    作者からの返信

    シチュエーションラブコメで、コメディの部分はどうするか迷いました。けっか、熱出した男子に振り回されたら、面白いかなと思って、こんな話になっちゃいました。
    悶え死ぬと言ってもらえて、とても嬉しいです!(^^)!

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    熱で欲望に素直になったユメくんが尊い。
    ここでハナちゃん「キスせまってた」って言ったら、さすがのユメくんも慌てふためいたと思うの。残念!!
    甘甘キュートな物語をありがとうございます!!

    作者からの返信

    熱で浮かされていたとはいえ、随分と積極的になったものです。ハナは大慌てでした。
    「キスせまってた」と言ったら、さすがに動揺したかもしれませんね。顔を赤らめてそっと視線を逸らしてしまうユメも、書いてみたかった。
    甘い仕上がりになってて、良かったです(#^^#)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    甘いお話でしたね(*´∇`*)。
    とろけるような気分に浸れました。

    作者からの返信

    今回はシチュエーションラブコメと言う事で、とことんはっちゃけた内容にしてみました。
    とろけるのは、ユメの熱が移ってしまったのかも(#^^#)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    別冊―――――――――――!!!!!!(*´艸`*)

    これはいいスペシャル読みきり号でしたね(;゚∀゚)=3
    ごちそうさまでした!!!

    作者からの返信

    最近この二人の話の続きを考えていて、そのタイミングであのお題だったので、ハナとユメに頑張ってもらいました(^^)/

    この二人には、まだまだ頑張ってもらいたいです。

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    かーああああ、朝からすごいものを読んでしまいました。
    これはあのはなゆめのスピンオフですね。
    しかしこのお題、簡単そうで意外と難しいみたいですね。

    作者からの返信

    シチュエーションラブコメ、簡単そうで、意外と難しいですよね。文字数制限があるので、キャラを掘り下げる暇もないですし。

    シチュエーションが浮かんだ時、これをやらせるならハナとユメだ!ってな感じで、再登場させました( =^ω^)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    血管とか筋とかまたもう……

    アンタはアタシを悶え殺す気かー!←そっくりそのままお返ししますww

    作者からの返信

    風邪を引く→手が冷たくなる→手を握る→手と言えば血管と筋!
    と言う感じで、血管と筋には力を入れていました。注目してくださって、ありがとうございます(^^♪

    悶え殺されそうになっちゃいましたか。ユメってば、罪な子ですね( *´艸`)

  • 別冊ハナとユメへの応援コメント

    そかそか。

    ユメがひいたのは風邪じゃなかったんだ。

    『恋の病』だったんですね!

    作者からの返信

    恋の病、積極的になるのなら、かかっても良いかもしれませんね。ハナも慌ててはいましたけど、悪い気はしていませんでしたし(#^^#)