応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

     笑いました! なんだかんだで素敵なラストだし。ふたりに一番目に昇格してもらいつつハブられるダイスケくんの立場は……。

     面白かったです! ナイス、マニアック!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 大好きな男同士の友情物で、二番目をこれでもかと使ってみました。

    そして、私も忘れかけていたダイスケの存在。気にかけて下さってありがとうございます。
    たぶんダイスケはクールなタイプじゃないかと思います。で、二人はケンカする度にダイスケを取り合ってるでしょうから、きっとまたかと冷めた目で見ていることでしょう。
    ナイス、マニアック! カクヨム内で流行ると嬉しいのですが……。

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    微笑ましくて良いですね(^^)思わず母のような眼差しで読んでいたと思います(笑)
    素直じゃない二人ですがきっと来年も参加する事でしょう。

    四択で悩んだら後ろから二番目っていうのは私も聞いた事ありますし、実際やった事あります(*´∀`)♪
    案外当たるものですよね?

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで下さりありがとうございます^_^
    だいぶ遊び過ぎたので、そのうち運営さんから怒られないか心配でしたが、今のところはお咎め無しですσ^_^;
    彼らはきっと来年も決勝に残ることでしょう。そして今度こそ『カクヨム』どんとこい! だと思いますp(^_^)q

    後ろから二番目、他の方も仰られてましたがそんなに有名だったのですね! 五択までは有効っぽいです。
    案外当たるとな!
    私、もっと早く知っていれば鉛筆転がさなくて済んだのにー(涙)
    ……すみません、嘘ですm(_ _)m

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    かおちゃーん(*´∇`*)>
    応コメ遅れちゃってごめんねっ

    途中で回想シーンに入ったところで「ん?ん?んー?」って大混乱σ^_^;
    今どこどこー??って置いていかれちゃった!
    (*´∇`*)>えへっ

    ダイジョーブよー。

    作者からの返信

    結衣さん!
    もう全然、読んでくれるだけでも嬉しいのに、改めてコメントありがとうございます。

    そこね、字数制限もあったし、半分朦朧としながら、うーん無くてもいいかなぁ、これで伝わるかなぁって流した所だと思う。
    結構そう思ってる人って多いのかな。書き換えようかな。安易に*使ってもいいのかな。
    教えてくれてありがとうね(^-^)

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    会話のテンポがいいですね。
    3周年記念企画にぴったりです。
    楽しく読ませていただきました(^-^)。

    作者からの返信

    こんな内容でも大丈夫なんでしょうか(汗)
    お褒めの言葉、素直に受け取りますね。そして、(^-^)に癒されました。
    楽しんでいただけたなら良かったです! 開き直って投稿した甲斐があります(笑)

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    香里さん!(*゚∀゚*)
    ナイス・マニアーック!(≧∇≦)b
    いやぁ~思いっきり吹っ飛ばしてきましたねぇー(*´ч`*)香里さんこんなジャンルもいけるんや!!
    これを形にできたことがとっても大きいと思います!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    これでええんやっ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚形にしたいものを形にしたらええんやっ!!
    ぜひぜひ香里さんのシチュエーションラブコメ観せてねんっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

    作者からの返信

    ウェーイ! あ、これは別のお話でしたね(*´∀`*)
    昨夜はすみませんでしたー! あんなに励ましていただいておいて、書いてたのこのお話です(汗)
    完全コメディ班。実は、たまにこんな感じも書いたりするのですよ。
    あと、男同士の友情とか大好きなんです。
    ナイス、マニアック! 流行りませんかねー? みんなで言えば怖くない!(笑)
    でも、温かいお言葉に不安しかなかった心が救われます。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当にありがとうございました!

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    >択一問題の裏ワザ『答えがわからなければ後ろから二番目を選べ』

    これ無意識にやってました!
    4択でウを選びがちでしたもん!


    面白かったです!

    作者からの返信

    択一問題の裏ワザ、今回別のことを調べていてたまたま見つけたんですよ! グッジョブ、私!
    それまでずっと、迷ったら③を選べが主流だったような気がしてたんですけどねー。
    無意識にやってたってことは、齋藤さん、毎回高得点でした?

    たまーに、稀ーに、こんなお話も書く私。今回も不安いっぱいだったので面白いの一言が心の底から嬉しいです!
    こんな私で良ければ、また是非、お寄り下さいね^_^ え? もうお腹いっぱいですか。そうですか……m(._.)m

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    はじめましてですよね。


    とても素晴らしい作品でした。


    これからも執筆頑張ってください

    作者からの返信

    山梨ガンマさん、コメントありがとうございます。
    そうですね、コメントを通しては初めましてです。
    私のお話に目を通して下さり、お褒めの言葉も、ありがとうございます。本当に励みになります。

    一緒に楽しみながら、書くのも読むのも、頑張りましょうね!

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    キュンときちゃったんですね(笑)
    いいコンビです。カクヨム三周年がわからないなんて、まだまだですけどねぇ。
    最初はデスゲームかと思ってドキドキしましたが、ナイス、マニアック! で安心しました (*^^*) ふふふ。

    作者からの返信

    これはキュンと来るでしょう!(笑)
    来年はジャンル『カクヨム』どんと来い! ですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    恋愛系はお休みして違うドキドキを提供してみました。
    ナイス、マニアック! 流行らせましょう! さあ、君も勇気を出して「ナイス、マニアック!」
    すみません、今日ちょっとテンションおかしいのです、私m(._.)m
    楽しんでいただけていれば、それだけで嬉しいです^_^


  • 編集済

    現状二番目な俺たちへの応援コメント

    仲咲香里さま。「ナイス、マニアック!」がキャッチーで好きです!
    優勝賞金よりも友情と互いの賞賛、とても素敵な物語ですね!
    先ほどは近況ノートへのコメントありがとう御座いました。
    確かにKACは気力と時間との戦いですね。コメディ班として仲咲香里さまの新作を心待ちにしておりますが、是非ともご健康にはお気を付けください。
    仲咲香里さまが描く物語と、励ましのお言葉から、私は元気を頂いております!

    作者からの返信

    眠気で半分意識が飛びながら浮かんだ「ナイス、マニアック!」取り上げていただいて光栄です! ウェーイ。
    今回のお題はコメディ班にはなかなか辛いものがある中、やはりレド隊長にはキラリと光るものがありました☆
    KAC、なかなか読まれないと言われていますけど、こうして読んでいただいてコメントまでいただくと、それだけで元気が出ますよねp(^_^)q
    ただ……眠いです……(_ _).。o○

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    テンバってしまったものは仕方が無いですよ。緊張しすぎると、本当にどうしてこんなのを間違えたのだろうと言う、しょうもない間違いをしてしまうものです。
    だけどそれで仲たがいをしてしまっては勿体無い。喧嘩しても良いですけど、言いたい事を言い終わったら、それでおしまい。再スタートして、また次回チャレンジしてください!(^^)!

    作者からの返信

    極度の緊張状態だと左右の手足が一緒に出る、みたいな現象も起こりますからね。
    何だかんだで仲の良い二人。きっと来年、リベンジを果たすことでしょう。
    まずはカクヨムについて、もっと勉強して欲しいものです! って、私もまだまだ一年生でした(汗)

    ところでこの二人、まるで無月ご兄弟のようですね(*´꒳`*)

    昨日弱音を吐いていたのはこのお話のことなんです。今はもう読み返すのも恐ろしいんですが、コメディの王様の弟さん、いかがでしたかっ?

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    いいですよね。バディもの。鉄板ですよね。
    喧嘩しても最終的にはお互いが一番という熱い(暑い?)男の友情。
    結局「やっぱお前しかいないよな」で終わるのがまたいいですよね。
    でもあのテレビで決勝まで行けるだけで相当すごいと思うんですけどね。
    仲咲さんのお話しで女の子が出てこない話、相当珍しいんじゃないですか?
    とはいえとても楽しかったです。

    作者からの返信

    女の子描写が全くない男の子だけのお話……確かに初めてかもしれませんね! 最近、これも男だけの短編を書いていたのでその影響もあるかもしれません。
    このお題、たぶん恋愛物多いだろうし、私は自分で書く恋愛はお腹いっぱいだったので敢えて外してコメディ班で初陣です(笑)
    実は男同士の言わなくても通じ合える友情って好きなんですよね。未知の世界だけど、女子とは違う感じがして。他でも書いてますけど、確かに女の子は絡んでます。
    男性から見て自然だったでしょうか?
    楽しかったは面白かったと同義でしょうか?(笑)眠気と戦いながら書いて、だんだん面白いかどうかも分からなくなってしまいましてf^_^; たぶん今、箸が転がっても笑いそうな状態です、私。

  • 現状二番目な俺たちへの応援コメント

    もっと普段からカクヨムを利用していたらすぐに分かったのに。残念でしたね。
    ですが、喧嘩しても二番に降格なんて言っても、なんだかんだでお互いが大事な気持ちを隠しきれてない二人の会話にキュンとしました。
    来年こそは、目指せ優勝!(^^)!

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。本当に心から嬉しいです(涙)
    この内容、運営さんに怒られませんかね?f^_^; でも、ありったけの二番目を使ってみました(笑)

    恋愛のキュンはお兄さんも含めた他の名だたる作家さんにお任せして、私はコメディ班に入りました。でも、大好きなお話の一つ、男同士の友情物が書けたので良かったです。キュンとして貰えましたか? 男性目線から見てどうなのか気になってたので、そう言っていただけると安心ですε-(´∀`; )