応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二番目の妹への応援コメント

    あと十年したら、三人で笑ってご飯食べれるようになるといいなあ(о´∀`о)
    三番目ちゃん、優しいですね。

    作者からの返信

    作者の私もそうあってほしいなあって思います。
    当初はそこまで書ききる予定でしたが、文字数の関係でばっさり切りました笑
    また、このネタで長編でも書きたいですね。

    三番ちゃんは気ィ使いみたいで、彼女がいたからこそ、兄妹が報われていることが多そうです。そんな三番ちゃん、私は大好きです。

  • 二番目の妹への応援コメント

    なんだろう。二番目の妹の心の中の本当の気持ちはどんなんなんでしょうね。

    そして、一番目の妹は?

    じんわりと彼の気持ちに重なり合える作品で良かったです。

    作者からの返信

    ‪一番目が兄で二番目が妹で、三番目が末っ子妹ですね。兄にとって、一番はいつでも自分なんで(;´Д`)
    改稿しなきゃ←

    二番目妹の視点や心情を書かなかったのは、意図的だったりします。想像力よりも「分からない」ことを意識しました。

    絶対的に分からない、分かり合えない気持ちは、当事者より第三者が伝える方が良かったりしますよね。そういう意味で最後重なりあえて、作者自身よかったかなぁ、と思ってます。