応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にゃべ♪様、アイドル作品として大変に楽しめました!更には登場するフクロウを基点に、スターシステムとしてここまで沢山の物語を書けるとは凄いですね!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さん こんばんは☆彡

    拙作を楽しんでくださり嬉しいです。スターシステムはフクロウだけなのですけど、このフクロウ、むちゃ使い勝手いいです。さすがカクヨムのマスコットなだけはありますね(公式にはフクロウではないそうですが(汗))。

  • 後半がちょっと駆け足気味でしたが、楽しく読めました。
    このグループで独立した短編が書けそうですね。

    作者からの返信

    文字数制限があるのでちょっと端折り気味になっちゃいました。楽しく読んでくださり何よりです。
    独立した短編、ネタが思い浮かんだら書くかも。思いつくかどうかですね~。