応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    虹色さま、これが乙女の本気なのですね。鈴木さんは嬉しさのあまりショック死したのか、はたまた他にも消去法的恋人戦略の使い手がいたのか。とても興味深いです。
    最終的に孤独となった野々村くんが可哀想ですね、罪な男です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    他の作品も読んでいただき、感激です。
    また、鈴木さんのその後はレドさんのご想像にお任せします。
    それも短編の良さの一つということで♪

  • 第1話への応援コメント

    初めまして。三上エルと申します。タイトルに惹かれて拝読したのですが、タイトルの意味が本当の意味で「消去法」だったので驚きました。「2番目」でいることで「1番」を手に入れ、邪魔な女の子たちは消していった彼女が、最終的に「1番目」になってしまってのラストには唖然とすると同時に鮮やかな終わり方に感嘆するばかりでした。これからの虹色様の作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想いただき、とても嬉しいです!
    いつもとは違うタイトルの付け方をしたのですが、効果があったようで一安心です。
    他の作品のことも気にかけていただき、幸いです。
    三上 エルさんの作品も読みに行きますね!
    今後ともよろしくお願いします!