応援コメント

理想の働き方」への応援コメント

  • テレワークは憧れますが自制が大変ですよね。仰る通り外に全く出ない、というのは確実に身体と精神に良くないですし……。

    それにしても、朝ご飯が豊かなのはいいですね。寝起きは一番クリエイティブな時間ですし、そうして朝を楽しむことが出来れば理想かもしれません。

    作者からの返信

    Askewさん

    そうなんですよ。
    なかなか自制心が必要で、最初は誰に見られているわけでもないのに、パソコンの前から離れられなかったりしました。

    朝を楽しむのは本当のオススメです。
    世の中が落ち着いて、出社する毎日に戻ったとしても、どうにか今の豊かな朝ごはん習慣を続ける術はないかと模索しております。


  • 編集済

    夢のような素敵な働き方、素敵な生活です。(*´∀`*)
    理想的で、いつかはこんな暮らし方をしたいなと思いながら読ませていただきました。(*'ω'*)
    良いなぁ。

    作者からの返信

    みいかさん

    いつもありがとうございます♪
    こんな暮らししたいですよねー!
    いつかできるように、頑張りましょう(*´ω`*)