応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 生命の環への応援コメント

    植物を育てるのは本当に大変ですよね。私は何度も枯らしてしまっているので、よく分かります。
    それからまた個人的には、梨が大好きなので、毎年食べられるのはとても羨ましいです!
    短い中で生命の神秘を感じられました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    お返事遅くなってすみません。
    コメント、そしてレビューをありがとうございました。はじめてポエムのようなものを書いてみました。ちょっと恥ずかしいですね。(≧▽≦)
    今年は梨が鈴なりで食べるのが楽しみです。


  • 編集済

    生命の環への応援コメント

    う~ん…この植物(果物?)が何か、考えてみたんですが、やっぱり思いつきませんでしたので、教えていただけませんでしょうか。
    >海の向こうの国から?
    リンゴ? 桃?


    追伸
    あゝ…そこに書いてあったとは、見逃していました。
    お返事ありがとうございました。

    作者からの返信

    鈴懸 橙さま
    コメントありがとうございます。
    小説情報欄にも書いてありますが、梨からのインスピレーションでメタファーぶっ込んで書いた詩です。なので、鈴懸さんがリンゴと思えばそうですし、桃でもいいですし、意味わかんねーとか、それでもいいです。なんかこれ以上書くと、ギャグを言って受けなかった時みたいな気持ちになるので、勘弁してください。笑