応援コメント

お嬢様の護衛(護衛のラウル視点)」への応援コメント

  •  薬を作る時以外は止まらない回遊魚で、イノシシタイプ。
     それってイリヤと同じタイプなのでは?とか思ってしまいました。幼い頃のイリヤが、そのまま大きくなった感じでしょうか。
     護衛もメイドも優秀な常識人っぽいし、人間の枠に収まるイリヤ一行、な感じでいいライバルかもしれません。実力は追いつかないでしょうが。

     対抗して天使とか召喚したり、なんてあっても面白そうだし、色々と彼女には期待しています。

    作者からの返信

    ちょっと似たタイプですね(*^▽^*)
    子イリヤがあのまま大きくなったら、もっと迷惑な感じだったかも知れません…!バックが大きい(笑)
    実力は全然追いつきませんね~。

    単なるお笑いトリオのままの予感…(゚∀゚)

  • 止まっていられない回遊魚みたいで、突っ走り出すと止まらない、イノシシみたいな女の子ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)フ⁰フ⁰‪
    強運なのは、悪意が全然ないからですかね。ほほえまし迷惑というか。
    周りは大変でしょうけど( ˙▽˙ ; )

    作者からの返信

    猪突猛進系女子です(笑)。突っ走ります!
    周りは大変ですね!でも憎めない(´▽`*)

    悪意は全くないです。これもあって強運なのかも知れませんね(*^▽^*)
    迷惑なのは変わらないです!(笑)


  • 編集済

    回遊魚でイノシシのお嬢…(;^ω^)
    セビリノ君の正体まで行きついて尚、イリヤをライバル扱いとは(笑)
    水戸黄門の印籠が出た後でも「ただのジジイだ」と言い切る悪役と行動自体は変わらない気が…
    そもそもライバルとして正々堂々と戦って敗れたのでは?(*´ω`*)
    誰かこのコなんとかしてやって~(笑)

    作者からの返信

    周りが大変!(≧◇≦)
    一度決めたら貫き通す!?(笑) 確かに印籠が出た後も、諦めない悪役っぽいですね!でもアイテム勝負なら平和でいいですね(^^)
    この子は簡単には治りませ~ん、匙を投げられてます(´▽`*)

  • 暴走機関車みたいなお嬢さんなのに、憎めないとは!良いキャラクターですね。本当に色々なキャラが個性的で楽しいです。

    作者からの返信

    暴走機関車(笑)まさにそんな感じですね。真っ直ぐ突っ込んでいく!憎めないキャラに出来ていて良かったです(*^▽^*)
    イリヤのちゃんとしたライバルに…なれる日は来ないでしょう(笑)