応援コメント

キングゥ君と契約者・前編(契約者視点)」への応援コメント

  • 「とにかく非難しますよ!行きましょう!」
    のところですが
    非難→避難
    では?

    作者からの返信

    ウッす!直しました~('ω')ノ

  • 続きが気になります!素敵そうな方(変な表現ですが)なので、楽しみ!薄幸の王子様なのにどろどろぎらぎらしてなくてツボです!

    作者からの返信

    本当ですか!?ありがとうございます(#^.^#)
    主人公sideが全然でないという話なのに(笑)!
    おっとりした感じの王子さまなので、閉じ込められずに王位についたら、むしろねじ曲がってしまったかもしれませぬ(笑)。

    そういえば最近のラノベは、おばかか腹黒な王子が多い気がします(笑)。私が見るのは、この二択が多かったです。珍しい純粋培養です(*‘ω‘ *)ツボと言ってもらえて嬉しいのですが、前後編でとりあえず終わってしまいます(^^;)

    ちなみに近況ノートに、ミリオンPV御礼の子供イリヤのショートショートがありますので、宜しかったら見てやって下さい~(*^▽^*)